
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

求む、癒し!。゜゜(´□`。)°゜。

►2006/02/15 14:11 

バレンタイン終わりましたね。(*/∇\*)
私の押し売りの愛情は受け取っていただけましたでしょうか。
拒否権はありません。
くっくっく('ω')

気合いいれてがんばった合成でしたが…

【裁縫】【とてもとても強そうな相手です】
【革細工】【とてもとても強そうな相手です】

もう無理

人生諦めが肝心です。ヾ(`⌒´メ)ノ″

Ama060213152547a.jpg


素人から見習いに何十万もつっこんでられるかっ!!
一気にあげようとした私がいかんのですがね…ww

エフィはフルアダマンになりました。
Ama060214111842a.jpg

月曜日にゎ裏に逝ってきました。

Ama060213231235a.jpg


本日はサクサクですねぃ♪
(*゜▽゜)ノ
クリアまでは至りませんでしたが、あとちょっとな気がするる。
次回こそゎっ!

Ama060213224924a.jpg Ama060213235243a.jpg


あいかわらず、餌と戯れてみたり、ヤグに踏まれてみたり…。

気付くとたるっこちゃんは集まる件について
Ama060213210714a.jpg


かゎぃぃですね~、癒されますねぃ~(*/∇\*)
合成で荒んだおねぃさんの心を癒してん。
ふっ…(ノ_-。)


癒してあげますょ♪って方はぷにっとね。(*゜▽゜)ノぷにっ♪
人気blogランキングへ
FFランクへ

えふえふぅ♪Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

来年こそは

フルート分解して、羊皮紙をゲットしようとしていると見た。
・・・・もしかして、ラブチョコを送ろうとしてたのかな?
ラッピングに必要なスキルは裁縫、調理、革細工の複合スキルとなかなか、面倒ですね
合成での目標ができたと言うことで、来年こそは見事にラッピングしたラブチョコを送ってあげましょう。^^
同じ鯖だったら、ラッピング係としてお手伝いにいったんのに。


No:132 2006/02/15 16:26 | くろう #Hf9pllqMURL編集 ]

no subject

昨日はチョコありがとうございました('▽')ノ
食べるのももったいない気がするから保存しとこうかな・・w

エフィ君のフルアダマンおめでとですよー!
僕もアダマン目指してて挫折したので、すごいと思いましたw
今ではノーブル着て片手刀持って戦うキャラに・・・(・◇・)


No:133 2006/02/15 17:35 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

キテナイ!キテナイヨ!
キットテチガイダネ・・ウン、キットソウダ。

・・人生諦めが肝心ですねw
泥棒タルから奪うしかないか・・( ̄ー ̄)


No:134 2006/02/15 19:15 | よよ #6IAxEn0AURL編集 ]

no subject

>くろうさん♪
チョコはスキル1でも包めるょー♪とのコトなので、のほほーんと構えてましたw
当日に下層で必死に包んでいたのは【ヒミツ】です(*/∇\*)
ちなみに泣きながら分解してるのは…レザーグローブですw
NQで草糸2こ、HQ1で草糸3こ、HQ2でなめし2枚、HQ3でなめし3枚とぃぅ物体なのです。
1Dの雷クリで2枚取れればモトが取れて、運がよければスキルもあがるとぃぅ…w

>泥棒タルさん♪
えへへ、これからもよろしくなのですー(*/∇\*)

ひとまずフルアダマン達成したので、次はノーブルでヒラヒラ大作戦かなぁ?と思いつつ。
【エルヴァーン】ひらひら【はい、お願いします。】(*´∇`*)

>よよちゃん♪
むぉ!w(・Θ・;)w
よよちゃん、りずこをフレリストに入れてなぃからですょー。
奪っちゃダメです。\(;゜∇゜)/


No:135 2006/02/16 08:01 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

no subject

こんちは~

いいなぁ フルアダマン・・・・・・ 先越された orz~
自分のレベル上げに必死でフェローかまってあげないから逃げちゃってないかな(⊃д`)


No:136 2006/02/16 09:54 | シリエ #-URL編集 ]

裏一緒でしたね

これからも裏でよろしく【はい。お願いします】
あまりげさんヽ(´―`)ノ


No:137 2006/02/16 15:00 | あぷり #-URL[ 編集 ]

コメントありがとうです♪

>シリエさん♪
うちもずっと放置してましたが、ある日を境にスパルタ教育しました(笑)
ぃぃですょ~、フルアダマン。
自分が着れないだけに萌えますねぃ(*´¬`*)

>あぷりさん♪
月曜日はお疲れさまでした♪
これからの墨班での活躍期待してますょ。
ヽ(*´▽`*)ノ
それと…重ね重ねですが…あまりーじゅです(笑)ヽ(;´Д`)ノ


No:138 2006/02/16 15:45 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

no subject

こんばんわーチョコありがとーw(遅w
うーん合成大変そうだなー
ムキー彫金目録の時思い出してきたブルブルー
合成ごめんなさい;;
それよりフェローフルアダマン恐れ
うちのフェローなんて呼び出したの1回だけ・・・・・・
まーこんな感じで定期的にまた書き込みいれますので
よろしくですーw
まー意味わかんない書き込みですがあしからず


No:141 2006/02/18 18:30 | Hisakazu #-URL[ 編集 ]

no subject

お、ひさくーん(*゜▽゜)ノ
そぅぃぇば…彫金鬼上げしてますたな…(遠い目)
私は彫金と鍛冶は恐ろしくてあげられませぬ。
フェローは条件理解した上でコツコツやればなるみたぃ。
ふざけて違うトコで呼ぶと…固定してないトコ以外は一気にリセット食らいますが…。
また、ぜひぜひ遊びにきてねっ♪
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛


No:142 2006/02/20 08:01 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
