
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとやっと新しい召喚魔法だよ ○| ̄|_

►2010/03/26 02:14 

さて、ばーじょんあぷぅでした。
その後の緊急メンテなんて、想定内です。
取り合いだって想定内です。
すっかり飼いならされてますよね、りずこです。
ヾ(o´▽`)ノ

さて、おでん戦に行ってきました。

その前に…。

2010032501.jpg

ステキな破軍を拝ませていただきましたw
サポ暗かサポ黒ですね、わかりますwww
(/ω\)

さて、おでん戦について。

トリガはRさんの神がかったトレハンと、
めずらしく【運】よく1回でアタリを引き、
無事にトリガを(σ´∀`)σ

構成は
侍侍戦青白詩
です。

りずこは詩人です。

で、何をすれば?

「ソウルメヌメヌ、戦士にソウルマチマチの簡単なお仕事です」

とのコトです。

ほほぅ('Д')
なんとなく…そのぐらいならできそうな気がする…ヘタレw


さ、逝ってみるとしませう。

2010032502.jpg

2010032503.jpg

ぉぉぉぉ、おでん様やわっ!
ヾ(*・∀・)/


2010032504.jpg


そんなワケでうちの召喚ファミリーにきていただけるようにお願いしてみます。
ムリでした('Д')


2010032505.jpg


そんなワケで力づくでオトモダチになっていただくとします。
もちろん…他力本願でっ (*´Д`*)b

先ほど、ちらりと詩人のお仕事について書いたワケですが、
ざっくり書きますと、
と、いうかざっくりしか書けないのですが、
詩人のソウルメヌメヌ+ソウルマチマチをいれた後、
侍の明鏡x2と戦のマイティで削り倒します。

以上wwwwww
(;´∀`)



2010032506.jpg


さすがに戦闘中のSSを撮るほどの余裕はカケラもなく。
最後の消え行く瞬間のみという。
いつもエインのおでん戦では、
学者で狩さんたちの後ろにいるので、
これよりもまだまだ遠い位置にいるので、
なんとか見えてます…よね?w (;´∀`)


2010032507.jpg


そんなワケで無事におでん様(σ´∀`)σです。
トルクも気になるんですけどねー。
でもでも、やっぱりずっと待ち続けた召喚魔法ですもの!
ここで取らなくては!
ヽ(´∀`*)ノ ヽ(*´∀`)ノ


2010032508.jpg


嬉しくて、

早速呼び出してみよう!Ψ(`∀´)Ψ

あ…さっき…ソウルつかったんd…
よく見ると、ビシージきてるー!
技能の薬こーーーい!(`‐ω‐´)

そんなワケで技能の薬を使い、
早速召喚です。


ぉぉぉ、でかーい!
ってか、馬の顔、こわーい('Д')


そして、その時知ったのです…。
召喚75じゃないと…呼び出せないという事実に…。

みんな、がんばってLv75まであげてねっ!(*´Д`*)b

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おー!おでん様じゃん!いいないいなー!
オイラもFFしてたら絶対取ってたな!・・・・Lv21だけど(‐ω‐)

ででで!強さはどうなの?!
隠し味に「お酢」を入れたつもりが「ミネラルウォータ」だったときの顔で表現してみて!!


No:646 2010/03/27 08:53 | えどん #-URL[ 編集 ]

(・〟・) こんなカンジかしら…w
おでん様の威力ですかー、うーん…。
ビシージでしか使ってないので、なんとも言えませんが…。
2時間に1回の大技にしちゃ、微妙な気分w


No:647 2010/03/27 11:41 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
