
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんなワケでキャンペーンの季節がやってまいりました!(*´Д`*)

►2010/05/12 01:37 

さて、この季節がやってまいりました。

100511_01.jpg

あれ…こんなにGM呼んだかなぁ…(;´_ゝ`)
と、思ったのですが、

思い出しましたw

RMTテルが毎日酷くて、
なんたってAの人なので…ねぇw
で、連続でくる+ブラックリストの空きももうない!
となったので「なんとかしてー!」とコールしたら、
今度から、時間と名前と内容を全部書いて下さいといわれたので、
それを送った気がします。

いやはや、こんなコトになるとはね。(゜▽゜;)

100511_02.jpg

でもって、タキシード。

続きでアイテムもらえるのもあるらしいので、
明日以降やらないとなー。(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほうほう、キャンペーンの時期か・・・でもでも、NPCも間違う事あるんだね!
りずさんが戦闘不能回数4桁なんてありえないし!
まったく失礼だよね?!4桁なんてさ!8桁は逝ってるっていうのに・・・ほんと、失礼しちゃうわよね!

しかも、りずさんより、横のタルの方が可愛いとか思ったやつ出て来い!!

ん?呼んだ?(゜▽゜)


No:655 2010/05/12 22:57 | えど #-URL[ 編集 ]

やぁやぁ、えどさん('∇')ノ
お元気ですかに?w

8桁はないわ!ですが、思ったより少なかったw
もっと死んだと思ってたんだけどなぁw

ちなみにこのタルタルはボクの倉庫ですが、
ナニカ?www


No:656 2010/05/13 01:10 | えりな #-URL[ 編集 ]

元気だよ~w
最近のFFはどうですか?オイラはもうついていけませんwwww

もうね・・リアルで色々あって、幸せの中に時々チクっとするものがあるって感じです・・・どうしたらそれが取り除けるのか、今はまだわからないけど、オイラは必ず幸せになる!!

ん?なんの話してんだ?(゜▽゜)
まぁまぁ、これからもいっぱい更新して逝ってね!
必ず見るよ!


No:657 2010/05/13 04:41 | えど #-URL[ 編集 ]

おしい、もう少しで戦闘不能回数が2010だったのにっ
来年は・・


No:658 2010/05/13 12:29 | ヴィシュ #-URL[ 編集 ]

>>えどさん
なんだかよくはわからないけど、
いつものコトなのでそのままスルーしつつ…w
元気そうでなにより!
幸せになるんだ!w (。+・`ω・´)b

>>ヴィシュさん
でも、来年の2011とか軽く越えてそうな気がしますw
と、いうことは…千載一遇のチャンスを逃したワケですね!?
2222ぐらいなら狙えそうな気もしますねw(*´Д`*)
(数えてられるのか!?w)


No:659 2010/05/15 17:38 | えりな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:660 2010/05/16 16:10 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
