
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

06/03のツイートまとめ

►2010/06/04 05:50 

erina_12

@DulJess 同じだが、ごはん減らしてもスイーツなだけだ!w('Д')b
06-03 23:05

@rikuo_odin おかえりなさーい('∇')
06-03 21:48

@firecoatl おかえりなさーい('∇')
06-03 21:18

@nipSpin おかえりなさーい (*´Д`*)ノ□
06-03 21:18

@nipSpin 今日は…今日は・・・ってことは、いつもは?(゜ー゜;)
06-03 21:07

@R_B_Blanche あーい、ありがとぉぉ!('◇')ゞ
06-03 21:00

@pekoeco ただいまですー('∇')
06-03 20:57

@sochasocha おかあり&やっほ^^
06-03 20:57

@nipSpin シカトですね、わかりますwww
06-03 20:57

ただいま&ろぐいーん|o(。`・ω・)o|Ю #FF11
06-03 20:56

ひさびさに言ってみようと思うの。 ドロリッチなう ってwヽ(゜▽、゜)ノ http://twitpic.com/1tilx7
06-03 20:20

バスの揺れが気持ちよくて落ちそう…(つω‐;) あと3つだから耐えなきゃ。
06-03 20:03

@nipSpin ぉゃ、ダメかw(*´Д`) じゃあ、飲み過ぎ注意ですよw
06-03 20:00

@nipSpin 行っちゃえw あ、カバンには気をつけるですよ?(´∀`)ふふふ
06-03 19:54

@DSK1207 会社からやればいいと思うのっww(´∀`)
06-03 19:49

@nontan22 今日、部の宴会予定を断ってるのでおとなしく帰るだすw(・ω・)
06-03 19:47

おなかすいた…。(・ω・) 社内お引っ越しの荷物整理をしてるのですが、本日は黒歴史や黒物体を肉な人の廃棄箱に始末してきたので、すっきりクリーンになったハズ。(`・ω・´)+
06-03 18:59

@rikuo_odin あれはラッシュ時は避けたい電車ですよね(ノ_・;)
06-03 14:27

@ponnkotan だいじょぶ?? ここのトコ大変だったしねぇ。( ・ω・)/(ノ_・。)
06-03 14:26

説得でつかえる〇〇が、誰得でつかえる〇〇と空目した…w 疲れてるのね、きっと…(;´∀`)ふふ
06-03 13:13

@ponnkotan ぽこちゃん、おはようですー('-^*)/ な、な、なんだってーw ぽこちゃんの方がかわいいからって先に着るだなんて許せないわw え、ツッコミどこ違う? キノセイよw あ、ご希望であればメイクも施しましてよ?w(´∀`)
06-03 10:14

@rikuo_odin おはようですー(^-^)/ たしかに時間が悪いと混み混みですねぇ(・ω・;) キリのいい時間からちょっとずらすと割と隙間がありますw
06-03 10:10

@Dololo25 ほんとに電車と会社の冷えすぎは注意しないといけませんねぇ。(・ω・;)
06-03 10:06

そういえば先週末に洋服屋さんから留守電にまた電話しますと残ってたけど、お取り寄せお願いしてたワンピはどうなったんだろう…。(´・ω・`) 1ヶ月たったぞ…www
06-03 09:21

東横線さむっw JRで暑いからってカーディガン脱いでカバンに突っ込んだボクの負けだw あ、あとちょっとの辛抱だ(((゜д゜;)))
06-03 09:16

@rina0902 おはありです(≧▽≦)ゞ
06-03 09:03

おはようございます。 今日は暑くなりそうですね。 日傘、去年どこかに忘れてきたみたいなので新しいの買わなくちゃ。(´・ω・`;)
06-03 08:55

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
