
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

06/04のツイートまとめ

►2010/06/05 05:45 

erina_12

@nipSpin ('Д') 大丈夫っていうのかなぁ・・・それ・・・w
06-04 23:59

@nipSpin ((((;゜Д゜)))ま、ましゃか…
06-04 23:56

@nipSpin 身の回りのものはありますかっ!?(゜Д゜≡゜Д゜)
06-04 23:53

@nontan22 だねw
06-04 23:44

雨も強くなってきたねー('Д')
06-04 23:43

@MULTi ですなー (・∀・)人(・∀・) 雷【恐れ】ー
06-04 23:40

雷ログでなんとなくご近所な人がわかる気がするw
06-04 23:38

@nontan22 いい音したね、今のは(゜ー゜;)
06-04 23:37

@nontan22 いやぁ、やーめーてー((((;゜Д゜)))
06-04 23:37

@nontan22 んむ、ピカピカゴロゴロにゃ((((;゜Д゜)))
06-04 23:33

はっ!雷だっ!((((;゜Д゜)))
06-04 23:31

@sochasocha (*゜ー゜)ぉぉ、おとうふも追加したいw
06-04 23:23

@sochasocha お味噌汁の具はなんでしか?(´∀`)
06-04 23:21

@rikuo_odin そうでしたね、結婚式でしたね。お天気いいみたいですし、よい御式になるといいですなー(*´Д`*) 前夜祭でスイーツ食べ放題とか猛者ですね!(。+・`ω・´)b(それも違うww
06-04 23:18

@rikuo_odin ケーキ食べにわざわざ横浜までですね?w(いや、違うだろう…w)(/ω?) 確かに夜行バス少なかった気がしますねぃ。
06-04 23:09

@rikuo_odin バスだとゆったりっていうほどは余裕ないのでしょうけど、少しでも快適そうで何よりですねぃ(´∀`)
06-04 22:59

@rikuo_odin ただいまですー。横浜まで気をつけてねー('∇')
06-04 22:44

@nontan22 えええっ!?((((;゜Д゜)))
06-04 22:31

@sheliru_alex ((((;゜Д゜)))えっ
06-04 22:26

. @sochasocha @sorata1117 ただいまですー('∇')ノ
06-04 22:25

ただいま&ろぐいーん(*´Д`*) #FF11
06-04 22:22

@ponnkotan よかったよかった(≧▽≦)
06-04 15:30

移動前最後のランチだー!というコトで純豆腐へ。 おなかいっぱいすぎる(・ω・) そして、そんな日にミーティングいれるおバカさんに対して、手ぶらで行くという反撃を試みた。(´∀`) ぁ、後で議事録で確認するぉ的な。
06-04 13:58

@ponnkotan おはよぉ、昨日遅くまで起きてたみたいだけどきちんと起きれた?(^-^)/
06-04 13:51

@MULTi (;・ω・)/(ノ_・;) 風邪引かないようにですよ?。
06-04 13:49

本日も荷物整理。 そんなアタフタしてる中、見積出せと上から口調な営業の若者に蹴り入れたいw どう見てもムリだし、急ぎならそっちでなんとかしてよ、みたいなw まぁ、口の利き方がアレなんで、あとで営業の偉い人とお姉さんらにグチておこう。(・ω・;)
06-04 10:45

@MULTi 寒いですよねー!すごーくわかりますw(・ω・;)
06-04 10:34

@yukipons リアリティ溢れすぎる夢としとこうかねww(´∀`)
06-04 09:15

@shou06 はぅ…ぁ、あと3日あるっす! いいものでますように(=・人・=)
06-04 09:10

@sochasocha おはようですー(^-^)/
06-04 09:03

@yukipons つまり…夢の中でも寝てたワケかにゃ?w おはよ(^-^)ノ
06-04 09:02

@rina0902 おはありです(≧▽≦)ゞ
06-04 09:01

おはようございます。 夏だなぁ…って空ですね(・ω・) すでにあちぃw
06-04 08:50

@shou06 おめでとうなのですよー(*´Д`*) プレゼント出るといいですなー。
06-04 00:48

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
