
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大変、ローブに苔がっ!((((;゜Д゜)))

►2010/06/05 23:02 

そんなワケでいつも通り、
半月ぶりぐらいのご無沙汰です。
りずこです。(*'∀')ゞ

もうすぐVerUPですねぇ。
まぁ…□の中旬は月末ですけどね。
(´・ω・`)

レベル上限も80まで解放されるワケですが…

20100605_01.jpg

上記のように、フレであり、裏LSの【ボス】であるSたんが言ってたので、
その心意気を忘れていただかぬように、
ここにSSで載せておきますね♪ (*´Д`*)ふふっ

その際には、いい加減実装ですよね?なアレイズ(※1)でも携えて、
蘇生にいってみようと思います。
※1:シリーズおなじみの回復魔法で、味方単体の戦闘不能状態を解除し、HPを全回復する。
参照:ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki


っていうか、
それ以外起き上がれないよね、あそこはw('Д')

さて…、次の話題です。


この度…ローブに苔が生えました。
(。+・`ω・´)キリッ

まぁ、そんなワケは当然なく、
エインで免罪符がやっと取れましたー。
。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

長かった…いや、ほんとに…w

20100605_02.jpg

さて、これを解呪しに行きます。

そうそう、余談ですが…
「カイジュ」と読みますか?
「ゲジュ」と読みますか?

ちなみにりずの中の人はずっと「カイジュ」だと思ってましたが、
ggrしたら、「ゲジュ」って読み方もありだそうです。

なんで軽く逃避してみたかと言いますと…
呪われた外套が落ちなくてねーw(´・ω・`)
最終価格が120万なので、
材料費と保証を考えたら、そこまでは出せるけど…。
それ以上はムリです、サーセン。

あ、HQに至っては千万単位なので、
そもそも貧乏人なくせに金策しないりずこにはムリだすw

今日、競売に行ったら、
予算内でお買い物できたので、買ってみました。

20100605_03.jpg

出品者さん、ありがとぉぉ!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

そんなワケでいそいそと北サンドの大修道に持ち込んでみます。

20100605_04.jpg

パリーン…( ゜Д゜)

とかはないので、安心して見てられます。

20100605_05.jpg

贖罪とか努力とか、完全に無縁の言葉なんですけどね。

とりあえず、おめでとうと言われたら、
ありがとう!(゜Д゜)ノ
と、全力で答えるのが礼儀ですよね。

思えば、マジメに(?)、それなりに…通ったぐらいしかw

ええ、ええ、おでん戦も遠くにおでん様見つめてるだけでしたけどね。
あ、今回は蘇生と回復でちょっと傍に寄ったね。
珍しくw(*ノωノ)
そもそも、そこまで行く時点で大変な事態なワケでもありますが、はいw

てなワケで、かんせーい!
。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

20100605_06.jpg

やってみたかった、
シャポー+ダルマ+リフレ。
MPジョブ大好きな私にとっての至福ですな。
(*´Д`*)うひょひょひょ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでたあああー!

えがったですな!(・∀・)
おらもよっぽど嬉しかったらしく、泥酔しまんたw


No:661 2010/06/06 11:56 | しゃけ #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

>>しゃけさん

【先生】( ゜Д゜)∩
ボクの記憶が正しければ…
よく泥酔してらっしゃるような気がします。
キノセイ…ですか?
【本当に?】(´・ω・`)じぃぃぃぃぃ


No:662 2010/06/06 13:40 | えりな #-URL[ 編集 ]

うっ(´;ω;`)
半月放置のりずこもとうとうドパイに…!
おめでとうだぜ!!へへ!
とりあえずダルマはいいから、シャポーを送ってくれよ!(・∀・)
身包み剥がすのは可哀想だからな!帽子くらい…きっと…くれるさ…


No:663 2010/06/07 08:27 | えど #-URL[ 編集 ]

オレの苔コートがここに・・・!

シャポーも取れませんし、ダルマも取れません('A`)
どっちもロット負けですけど、何か?('A`)('A`)
金策しないとやばいことになりつつありますけど何か?('A`)('A`)('A`)

ちくしょーヽ(`Д´)ノ


No:664 2010/06/07 11:09 | やぱ #-URL[ 編集 ]

》えどたん

え、なに?(・ω・)
あげれるものなら…シャポーもダルマもERなの、ごめんね。(ノ_・。)
って善人っぽくマジレスしますねw^^^^^^
本心は、あげれるとしてもあげませんけどねw(´∀`)


》やぱたん

( ・ω・)/"(ノ_・。)
やぱたん、色々持ってそうなイメージがあるから持ってるものだと…。
あれだ…、最後の1人になれば、きっと…きっと…。
自分にありがちなんだけど、そういう時に限ってリア都合でインできなかったりするんだよねw(・ω・;)


No:665 2010/06/08 09:19 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
