
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえず…アビセアの思い出でも語ろうか…w(´ー`)

►2010/07/07 22:41 

そんなワケで七夕ですね。
なんてことない天気悪いですね、会えないですね。
べ、別に私、何もしてませんよ!?((((;゜Д゜)))

どうも、【雨】【女】りずこです。
(主に中の人がねwwww)

さて、今日はまもなくメンテということなので、
キャラの方は引きこもってフレと話してます。

アビセアにいっておきたかったトコですが、石ないし、
明日から毎週きちんとアビセア攻略に参加することになりました。

フルアラ乱獲、多少の調整は仕方なしにしても、
勢いですんなよ!っていう「潰し」だけはやめてほしいですね。
パッチ(゚⊿゚)イラネ

それなら…
さっさと宝箱を直してほしかった!ヽ(`Д´)ノ

タゲれるけど、見えない宝箱
100707_02.jpg

あ、正直者にしか見えないんでしたっけ?www

正しい表示はこっちw

100707_03.jpg

これを真っ先に直すべきだったのでは!

しかし…
ユーザーがうまー!っていう展開の修正はほんとに早いよねw

まぁ、修正前に2回ほど参加させていただいた、
フルアラDEフルボッコなアビセアツアーについて、
思い出として残しておこうかと。

あ、すべてにおいて記憶は曖昧です。
すいませんねぇ…おおざっぱで。(ノ∇〃)

アビセア-タロンギ
黒マンドラたんフルボッコ
最終的な1体あたり経験値は360ぐらい
3時間で経験値90000ぐらいの稼ぎ
時給換算すると、30000ですな。

白で参戦。(78→80)
ひたすらヘイストを回し、
たまにケアルを撃つ、
そんなお仕事w(つ∀・)

アビセア-コンシュタット
ブガードフルボッコ
最終的な1体あたり経験値は610(上限らしい)
時給1LvとPTで言っていた。(つまり45000ぐらい)
確かにそのぐらいだ(´ー`)

詩人で参戦(75→79)
釣りをもう1人の詩人さんと行う。
なんとなく寝づらい…気がする。
サポ忍オススメ、殴られたら何気に痛いw

個人的には寝かし釣り、
切れたトコ走ってくるトコにララ入れるカンジ。
それでも入らない時は赤様に助けていただきました。
ファランクス2が身に染みるほど嬉しかったです(/ω\)

100707_01.jpg

ざざっとそんなカンジでしょうか。
とにかくカオスな状態なのは間違いなしですw

箱開け担当の方が2名(箱が多いときはヘルプもあり)というカンジ。

さて、メンテの後、どうなるんでしょうね。(´ー`)

ていうか、とっととPS3版のFF14作ってください
(*´Д`*)hahaha

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
