
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

墨の血がざゎざゎしちゃぅ♪(*/∇\*)

►2006/02/16 11:16 

ネタがなぃのか、ネタにできなぃのか…?
りずこさん、そんな日々を送ってます。

ご想像にお任せシマス(*/∇\*)

そんな言い訳ネタはぃぃですね、はい。

暇ぷぅ(=゜ω゜)

そんなりずこのオーラでも感じ取ったのか?

Mたん:えりな、ひまか?
りずこ:暇っす!(即答
Mたん:テメナス行くか?
りずこ:逝きます!

テルの時は名前で呼んでくれます、器用な方です(*/∇\*)

てなワケで…

Ama060215212505a.jpg


突然突撃テメナスの巻!

さて…突発なのでいつものメンバーさんとはかなり違います。

まずはカード取りから…

Ama060215214039a.jpg


クラゲキタコレΣ(・ω・;|||

それも2匹!(SSには写ってませんが…w
幸い、誰も絡まれることなくよかったですょ。(´▽`)

で、テメナスに入ると満室(室なのか?)
北狙いなのですが…うーむ…まだまだかかりそぅ?

とぃぅワケで?(どぅぃぅワケだょ
動向聞いてたGくんのトコと入れ違いで東へ。

むっは、エレだらけ!

うはーーーー!精霊ぶちこみてーーー!
ヽ( ´¬`)ノ


そんなワタクシ…WHM75/SMN37…精霊のせの字もありません。
下僕(召喚獣)たちの2系なんぞ撃ってもダメぽそぅだし…。
ってぃぅか、MP無駄遣い…禁止!
ヘイスト、回復、自己強化、バ系…以上。
Mたんから借りたバミリ(ちょtttお名前いりですょ、お兄さん!w)も大活躍です。

Ama060215223529a.jpg Ama060215223805a.jpg


するするっと終了です。
あっとぃぅ間ですな-(・o・)

その後、MたんとRさんの器官取りのお手伝いに。

Ama060215232859a.jpg


え?りずこの器官ですか?

めんどくさ…ごふっ…。

ここでは墨です。
Rさんと200以上ダメが違います…。(ノ△・。)
やっぱり装備をきっちりしないとダメなのかなぁ。

Ama060215233122a.jpg


黒最強の組み合わせを研究しなくては…。

墨は心意気だけではダメって思う方はぷにっとお願いします♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

リンバスはおもしろいですね!
フレの散財王のNさんと2人で小銭狙いでアポリオン行ってるだけだからテメナスとかはさっぱりですが(・◇・)

器官取りはソロでやってたけど・・・ぶっちゃけもうめんどくさくなってたり・⌒ヾ(*´_`)
てか、なんかヨヨタルにチョコ狙われてる!?


No:139 2006/02/16 17:57 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

リンバスの記事みるといいなぁって思います。
早く行きたい!!!!!
まだまだ、オメガとアルテマが手を広げて待っているところです(つд・)


No:140 2006/02/17 10:56 | きるひ #-URL編集 ]

no subject

>泥棒タルさん♪
散財王…あの方ですな…ww
少人数だと古銭がメインになるからアポリの方がいいですよね~。
打ち直しも…再度AFを取り直しと思うとめんどくさぃ…(;´▽`A``
よよちゃんからチョコを死守してくださいね♪

>きるひさん♪
がんばってー♪~~~ヾ(〃^∇^)o
オメガとかアルテマとか…ぼこぼこにしてりんばちゅにぜひっ♪
【古代魔法】【はい、お願いします】


No:143 2006/02/20 08:09 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
