
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついにこの日がやってきた('Д')

►2010/08/13 12:12 

ついに
お許し
が、出た。('Д')

とはいえ、
知りたい人とそうでない人がいると思うので、
折り込んでおきます。

でもね…すでにフェーズ3β一時中断してるんですよw
たった1日の命だった…(;;'Д')

最初、ひゅむこ、それももいんちゃんで作りたかったのですが、
なんていうのかな…

まずポニテがボクの望むポニテじゃなかった!

謎のカチューシャに奪われてたんだ!

ボクの正義とするポニテじゃない!
ヽ(`Д´)ノ


と、いうわけで…妥協して作ってみましたw
(画像はフェーズ2βのもの)

100813_01_01.jpg

(゜Д゜) うん、後姿はいいんだ。うん。

100813_02.jpg

前髪がぁぁぁぁ(つД`)
ほら…個人的ポニーテールの定義としてね…。
前髪はぱっつんが…ね?

しかも…もいん的マストアイテムな「まんぼうっぽぃ」顔がねぇぇぇぇ。
゙ヽ(#`Д´)ノ

そんなワケで転生していただきました。

100813_03.jpg

ちょttttt、【月】【ネコ】かわいすぎだろっ!?
なんていうかな…

驚きの可愛さ?(゜Д゜)

そんな可愛さにすっかりハマってしまったので、
フェーズ3でも【月】【ネコ】にしてみた。

ちょっとフェイスタイプを変えてみた。

100813_04.jpg

100813_05.jpg

100813_06.jpg


むむ、泣きボクロはかわいいが、
模様がヒゲっぽくなってしまったな。

前のねこにゃの時は口元にほくろでした。

っていうか、どんだけこの銃の構え方好きなんだ、私…。(゜Д゜)

さて、フェーズ3からLSが導入されました。

他にも色々あるんですけど…
きっとどこかのきちんとした人が、
きちんとした報告をやってくれるっ!

私にそれを求めてはいけない(´_ゝ`)

ところが…これがね…最初から大変だったのですよ。

ちょうどクエしながら走ってる時に、
シャウトしてらっしゃる方がいらしたので、
「LSくださーい!」
と、したワケですが、一向に受け取るメニューが出ない!
渡したってログは出るのですよ。
私のメニューに「受け取る」が出ない。

ふと画面の右上にはFF11でおなじみなパールのマークがちょこんと。

つまり…肝心なメニューにだけ表示されてない罠。
いや、どんな罠なのよ(;;´_ゝ`)

再起動して、無事にいただきました…○| ̄|_

100813_07.jpg

なんていうか、マークが旗っぽくなってますが…。
11の時のまぁるいのの方が個人的には好きですなー。

私の個人的な考えではありますが、
やっぱりオンラインのお楽しみはお話である!と。

何をするワケじゃないんだけど、
誰かとお話するだけで
楽しい、楽しいよぉぉぉ(*´Д`*)

100813_08.jpg

100813_09.jpg

あ、脱いでるのは
「暑いからです!」
と、いうことにしておいてください('∇')

そして、私たちが色々お話して、
SS撮って遊んでる間も、
リーダーさんはまめに勧誘されてました。

えらい(*´Д`*)

早くフェーズ3が再開されますように。
☆゚・:(*゚ω`人)(人´ω゚*):・☆

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ツイッターからきました!(´▽`)
か、かわゆす(;゜□゜)これは反則とれるレベル

とりあえず、服を買ってあげて(;д:)www


No:666 2010/08/13 12:51 | Marukoge003 #2J8wivGIURL編集 ]

いらっしゃいませー('∇')
そうなんですよー。
あまりの可愛さにびっくりです。
ミコッテだけ贔屓だなぁ…としみじみw

お洋服は…がんばって働いてみますw(*ノωノ)


No:667 2010/08/13 13:42 | えりな #-URL[ 編集 ]

おお!あのときのSSですね。
しっかし、すごい間抜けに写ってるのに笑いましたw
また、ぜひSSをとってくださいな。
今度はカッコよく!w


No:668 2010/08/25 04:55 | イリヤ #-URL[ 編集 ]

》》イリヤさま

いらっしゃいませ。(≧▽≦)ゞ
あの時はお忙しかったですしね~。
あとは私自身もあまりFF14の方にインしてなくて、あれ以来SS撮ってない気がしますw
この前、みなさんとリーヴの時も撮りたかったけど落ちまくる方が多くて…w
また、SS撮ってブログネタにしたいですねw(´∀`)


No:669 2010/08/25 08:49 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
