
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とあるヘタレの日常('∇')

►2010/10/31 13:22 

さて、秋は一体どこへやら?ってぐらい寒いですね。
あったかい紅茶が美味しい季節です。(*´Д`*)

でもって…またあっちゃんの方の話題です。

101031_01.jpg

りずこはすっかり停滞してます。
はい、粛々と生きております。

先日の最後にちらっと書いた、
アプリの方のSSから日常を垣間見てみます。


まぁ、なにぶんのんびり生きているので、
ありとあらゆるもののRが低いです。

たぶん、この時、幻術のR10だったと思います。

101031_02.jpg


101031_03.jpg


何やっても一桁しかでないので、
調子に乗ってました(゜Д゜)

101031_04.jpg

1発でも殴られたら余裕で死ねました。

はっはっは(゜Д゜)
紙装甲だからな、しょうがないなwww


そして、この世界で一番かわいいと思うモンス

羊ちゃん(*´Д`*)

101031_05.jpg

101031_06.jpg

なんてまるっこくてかわいいの(*´Д`*)
うぎゅーしたい。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
