
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Alexander、最期の日(つд・)

►2011/05/15 21:00 

半年以上、放置してましたね。

お元気でしたか?
りずこです。(m´・ω・`)m

さて、私が生まれて育った聖鯖(Alexander)が閉鎖されました。

110509_02.jpg

もう、このメッセージも見ることはありません。


さまざまな問題を残した上でも、
無理矢理押し切った運営どもには敬意を表します。
リスク予測のできない運営とか…意味ないよね?

運営の方は、ユーザーの快適を歌いますが、
4000人越えの鯖の何が快適かぜひ体感してほしいですね。
で、ほら、こんなに快適っ!って、証明してほしいですね。

素直に鯖維持限界ごめんなさいって言えばいいのに。

まぁ、そんなのは、
がんばって120億どうにかしてくださいね。
ってことで、ユーザー流出しないことを祈っておいてあげますね。


と、毒を吐き終わったトコで、話を戻しますかねw

110509_01.jpg

最終日だけあってLSも人がいますw
(いつも少ないからねw)

110509_03.jpg
110509_04.jpg

私と【ボス】が話していると、
どう見ても、じーさんとばーさんの会話ですwww

思えば…長いよな…うちら…w

準備をしながら、最後の聖鯖記念にこっちゃんと記念撮影します。
まぁ、一緒に向こういくので、
意味なんてないっちゃないんですけどねw

110509_05.jpg

そして、収納で埃被ってた…
(´∀`)っ【まんどらたんベルト】

110509_06.jpg

久々に使ってみた。
なんとなく埃っぽい衣装のような気がしてならない…w

110509_07.jpg

そして、無意味さの上乗せで港をぞろぞろと歩いてみる。


じゃあ、
獣人3拠点でも荒らしてみる!?

ってことで、行ってみました。

まずは、うちのLSでは大変お世話になりました。
ダボーイ('Д')

110509_08.jpg

やだ、大変、大リンクよ(棒読

110509_09.jpg

LSの墨【師範】様により、彼らは小銭に変わりました(´∀`)

110509_10.jpg

王はご不在のようで、側近にあたっておきました。
王にお会いしたかったんですけど、ね。(´・ω・`)

110509_11.jpg

やはり記念撮影ですな。

時間がないので、次です、次、次!ヽ(`Д´)ノ

ベドーは…あれ、つい最近きたような…(; ・`д・´)
ああ、こっちゃんの魔法だ…w

110509_12.jpg

某【肉】姫様のキレインやってた時に、
奪ってきた鈍器です。(*´Д`*) うひひひひ
13回に1回のおまけが付きます。

110509_13.jpg

110509_14.jpg

そして、オズ。

ここまででお気づきかもしれませんが…。

同じような発想してる人たちがいるので、
【大ボス】いません!ww((((;゜Д゜)))

110509_15.jpg

110509_17.jpg

最後にウルガランに登ってみた!

110509_18.jpg

この後、大荒れして、あれこれしてたらSS撮れてなかったwww
最後なのになんてことぉぉぉぉ(;´Д`)

そうですね…スノールの自爆でちんだwww
このぐらいでしょうか、特筆すべきはw

こっちゃん耐えたのに、あたし耐えられないとか、
どゆことぉぉぉぉぉぉぉ!

こっちゃん、カエルの時も逃げきったんだよな…。
あたし、ずっと遠くまで追いかけられて死んだのに…。

運のいい女だよ…くぅ…o(`ω´*)oギリギリギリ

港に戻るとですね…

110509_19.jpg

すげー、シャウトだらけだwww
中にはフレの名前もちらほらw

よし!ボクも祭りには参加しておくよ!

110509_20.jpg

特に自分の周りのフレやLSがかわるわけではないので、
純粋に鯖に対する言葉しか思い浮かばなかった。

110509_21.jpg

110509_22.jpg

ありがとう、聖鯖。

色々あった、でも、やっぱりこの鯖で育ってきてよかったと思う。

そして、フレやLSのみんな、芝鯖でも仲良くしてね。
(∩´∀`)∩

そして、新しく出会う芝鯖の方々、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

更新久しぶりすぎませんか!
聖鯖無くなるのは寂しいですが!
芝鯖でも楽しく活動できるといいですね!


No:674 2011/05/16 01:47 | Nぞー #-URL[ 編集 ]

LSに人が多くていいな!

うちはVUP当日だけ10人近く居たけど
翌日にはいつもどおり2~3人でござる^^


No:675 2011/05/16 16:13 | やぱ #-URL[ 編集 ]

》みな…いえ…Nぞーさん

ええ、もともと更新遅い方でしたが、アビセアでいそいそしてる間に半年過ぎますたw(´・∀・`)
うちではよくあることですw

》やぱたん

うちも寂しい時はそんなものだったよ。
統合後もそんな時もあるしね。
多いは多いで色々あるから、このぐらいまったりがいいんだと思うw(´・∀・`)


No:676 2011/05/17 10:57 | りず #-URL[ 編集 ]

お久しぶり!
動画見たりしてだらだら過ごしてたら、いつの間にって感じ…
新しいサバでも元気でね!


No:677 2011/05/18 10:34 | るしちゃん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
