スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっかり、うっかり、まったりヽ(´ー`)ノ

►2011/08/20 03:57 

鯖が統合させられてから、早3ヶ月ですか…。
なんの恩恵もないよな…?と、思いつつ…w
■<ユーザーの快適なヴァナライフの為の統合
って…なんだろう…ね?w

まぁ、いつもながら…怠惰な更新です。
隠居してそうで、してません、りずこです。(´ー`)ノ

なんというか、いつもながらのパターンで、
うっかり勢いに任せてシーフを上げました。

110820_01.jpg

理由は簡単。

AF3がかわいく見えたから('Д')

ヘソだぜ、ヘソヽ(´ー`)ノ

あいかわらずそんなまったり生活です。


まぁ、基本的にはトレヘンシーフなのですが、
ごく稀にセンサーぶったぎって、
がんばることもあります。

通常通りギラギラすると当然のごとくダメです。

-y( ´Д`)。oO○ トレハンなんて運よねw ははっ!


でもって、うちのこたるもすっかり育ちますた。
色々移動手段を持ってくれたので、
りずこが移動手段なくてもラクラクですヽ(´ー`)ノ

110820_02.jpg

こたるがだいぶ動けるようになったので、
裏に行ったり、サルに行ったりしてます。

110820_03.jpg

いろんな意味でスキルが追いつかない部分もありますが、
まぁ、なんとか色々こなせてるカンジです。

そんなワケで3年という長期計画で臼的アレを作ろうかなぁ…と、
のそのそと動き出しましたw

3年、このゲームもつのか!?w(; ・`д・´)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
