
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週報?(;´▽`A``

►2006/02/21 10:22 

KAT-TUNのベストを予約しようか…かなり真剣に悩んでるえりなさんです。
赤西くんのゴキゲンナナメそうな顔がたまりません。
(〃´△`)-3
見てるだけにゎ…なんでしょうが…ww

Ama060219140722a.jpg


夕日に向かって走ってみるっ!

ごめんなさい!

まとめて書き上げます。
うはーん、何やってたっけな?(;´▽`A``

赤はですね…
72になりました♪

効果のほどは…謎ですが…ワイズ系を着てます。
今まで着てないカンジの衣装なのでちょと嬉しい。(*ノωノ)

レベル上げに行ったのですが、あまりにも楽しかったのでSSを♪

Ama060216222415a.jpg Ama060216225104a.jpg


赤りずこ暗Gくんセット売り開始。
PTは組めないもんか…サーチも開始。
72戦士にSくん発見。
盾さんがいないねぇ(ノ_・。)…と会話。
Sくんも人いればリダするつもりだったらしぃ。
72詩人にKたんいるも…お仕事なのか反応なし。
そこに忍者さん&黒さんのセット発見♪
リダ開始。

りずこリダ…まぁ、珍しい(。・・。)

この忍者さん&黒さんが…また…会話が楽しい。
なんだか楽しそうな予感♪
Sくんを拉致。
後衛さんが居ないなぁ…困ったなぁ…って時にKたん帰宅♪

【やったー!!】

帰ったばかりだからダメかなぁ?ってかわいく言いながらも、心の中では「きてきて~♪」だったのは…【ヒミツ】ww
Kたん拉致完了♪

ロメでぽんです。
構成は忍戦暗詩黒垢。

とにかく…開幕からトーク全開!!

内容については…取り扱い注意なのもありますので…多くは語れませんが…。
温泉【エキサイト】なPTでした。
ひさびさに楽しくておいしいPTで大満足でした。
リアルで笑い死にしかけてたのは言うまでもなぃ。
ってぃぅか…Kたんがんばれ♪p(・∩・)q
いろいろ…ぅん…いろいろ…ねww
キミのマメに変わるマクロにコネタ【王】めっ!と思ったさ…。

さて…愛しのエフィくんですが…
クエスト:伝える言葉 糸冬
こっちはびみょーにしか萌えポイントがなぃので、レポ入れるほどではないですね。
せいぜい…
レベル制限忘れて
装備も忘れた!!

ぐらぃですかね。

Ama060217233659a.jpg

って…ダメじゃん!!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
ええ…有り合わせの装備で乗り切りましたよ。
コンバなかったらMP足りませんでしたょ。
臼じゃなくてよかった…(ノ_・。)

エフィとのデェトの前に殴子ちゃんとデェトでした。

殴子A:ちんだ。
迷子A:はぃ?今度ハ何ヤッタンデスカ?
殴子A:フロウ貫通しなければソロでもいけたんだが…。

召喚獣にソロ特攻かyp!!

まぁ…殴子ちゃんなら貫通しなきゃホントいけるとは思うが。
ちなみにりずこはジョブのお悩みは殴子ちゃんに相談するぐらぃたよりにしてまし。

バストンラしに行くね♪
あ、あと、蘇生もデスネ(* ´Д`*)=3
慣れた道です、迷子【女】【王】が地図なしで走るぐらぃ!
おそるべし、タイタンマラソン(*1)の記憶!
*1:[タイタンマラソン]
昔、1万ギルが貴重かつ召喚戦に日のしばりがなかった頃、
ルテ>コロスケ>バス>ルテ>流砂洞(タイタン戦)>エスケ>コロスケ>バス
とぃぅ移動のお手軽さを利用して延々とタイタン戦をこなす肉体労働のコト


かくして、恒例のアレです。
特攻野郎Aチーム('д')
りずこが殴子ちゃんとなんかやってる時はこのサチコが多いです。
まぁ、今日のは軽めですね、殴子先生
Ama060217221807a.jpg Ama060217222004a.jpg


テーカー外してみたり…レトリかました瞬間にストスキ張られて0ダメだったり…。
うふふふ…(ノ_・。)

そんなこんなで無事に1万ギルゲットです。(;´▽`A``
しかし…いつから1万ギルはこんな軽い重みになったのだろぅ…。┏(_ _:)┓


赤の動きって色々頭使わされますね…。と、黄昏れてみたり…。
Ama060218231610a.jpg

【ウソ】 アットワで山登りの最中に落ちました。
赤が頭使うのは事実のょぅな…思うほど万能ジョブではないですね。
中身の素質を問われるってぃぅか…。ふふふ…(泣)ρ(・・、)
まぁ…落下&迷子はいつものコトです。
アットワは落ちたトコで…時間がかかるだけで…待たせて申し訳ない!ぐらぃ。
ウルガランほど生命の危機に晒さないのは助かります。
最近ではアットワはちゃんと一人で登れるようになりましたょ。
電撃見ながらで時間かかるので、先導さんがいると助かりますが…ww
とぃぅか、どこでもですが…しょうがなぃなーと先導してくれるフレたちにはほんと感謝です。
愛してるわ♪ヽ(*^ ・゜)ノ

Ama060218221140a.jpg Ama060218221934a.jpg


MたんのLSイベントにお邪魔した時のものです。
今、思えば部外者なのにお邪魔してました、すみませんww
リヴェでヒポENMとマメBC、アットワでコース狩りをやって参りました。
ヒポBCはSSの通りです…無念。(ノ_-。)
マメは無事に終了、りずこはミラテテをもらいました。
速攻、黒りずこにあげましたww
アットワでは最後リンクな上に、垢がご迷惑をおかけしました。
とほほほ、すみませんm(*T▽T*)m

Gくんの牛ENMに寄生です。( ゜Д゜)y─┛~~

寄生以外に何もないのです…。

だって…
ヘイスト、時々ウィルナ
以上!!


Ama060219141639a.jpg Ama060219143625a.jpg


そして…ギガマンは出ません。
けちくさぃ牛です。
その革剥ぐぞ、ゴルァヾ(`⌒´メ)ノ″です。

Ama060219140819a.jpg


そして…相変わらず…ウルガランの山登り&滑落はかなり苦手です…。

ってぃぅか…あの高さからの
滑落=【危険】【死】だと
常識的にゎ思います!


言い訳なんですけどねww( ゜Д゜)y─┛~~


押したら迷子が治るかも♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

無理って言わない、そこ!!(`△´メ)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

はいはい、小ネタ【王】のKでございます。

うんうん…いろいろねぇ…イロイロ…ムフン(ノ∀`)

またお誘いまっとりまっせ。

追伸:つーか更新オソ(゚Д゚)y─~~


No:144 2006/02/21 21:04 | 練習相手になりません #-URL[ 編集 ]

no subject

お、Kたん(*´ェ`*)
またぜひぜひ遊んでね♪
更新が遅いのは…ほら…今に始まったコトじゃなぃし…www


No:146 2006/02/23 14:12 | えりな #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
