
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あらららら?(゜Д゜≡゜Д゜)

►2011/08/21 13:43 

雨だとついつい引きこもりますよね。
まぁ、暑くても引きこもりますし、
そもそもお休みの日は引きこもりですけどね☆

そんなワケで、

やだ、なに、2日連続で更新とか!?
何があったの!?((((;゜Д゜)))

って驚きですね、りずこです。

日々、同じようなことしかしてないんで、
内容は大してないんだけどw

110821_02.jpg

銀海で扉を叩いてたら、カメ出てきたですよ。

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ |///| (゚Д゚  ) |///| ナンジャ ゴルァ

時間切れで、殴れなかったけどw

もう1この日課もカメでした、そういや。

110821_01.jpg

延長石やるのにからみそうな雑魚を片付けてたら、
よその人に…

石だけもってかれたりとか(…ぉぃぉぃぉぃ(;´Д`)

寝かしてる雑魚、殴って起こされたりとか(ヘイトあるからやめて(;´Д`)

そんなことが多い、ここ数日…(´;ω;`)
まぁ、コツコツやるしかないんですけどねー。


さて、時間があったので、アットワで翠色ジェイドをやってくました。

うん、イカのSS録り忘れたよ☆
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)バーカバーカ

待ってる間に座ったら…変色が(ry

110821_03.jpg

110821_04.jpg

しかも、運良くアガサヤカラードロップ ('Д')ぉぉ

弱点ついてないのに、出る時は出るんだなぁ…。


翠色ジェイドをしにいったのは、五行狙いで、
個人的には木行の小片狙いですた。

110821_05.jpg

木行の絵札、どうするよー?となった時に、
ナイト用にいいんじゃない?(´∀`)
と、なったので調べてみた。

CDアーメット+1:頭
 ◆防42 HP+30 MP+30 盾スキル+5 被物理ダメージの3%をMPに変換 ナ Lv85 RaEx
  ↓
CDアーメット+2:頭
 ◆防44 HP+40 MP+40 盾スキル+7 ファストキャスト効果アップ
  被物理ダメージの5%をMPに変換 コンビネーション:時々被ダメージ吸収 ナ Lv85 RaEx

((((;゜Д゜))) なんか意外にすごくね!?

と、いうわけでいただきました(* -人-)

モーグリにナイト頭をぶつけて試練を受け、
ナイト試練頭と素材を箱にぶち込みます。

110821_06.jpg


もう一度、ナイト試練頭をモグにぶつけると、
「奇妙な踊り」を気合をいれて踊られます。

110821_07.jpg


できたー!(∩´∀`)∩


110821_08.jpg

後日、カンパニエで試してみようっと。ヽ(´ー`)ノ
(カンパニエぐらいしか出ない、ゆとりナイト)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
