
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねんがんのヘカカラシリスをてにいれたぞ!(*´Д`*)

►2011/11/27 10:08 

いつもながら…おひさしぶりです('Д')
りずこでございます、はい。

そんなワケで…

ねんがんのヘカカラシリスをてにいれたぞ!
ヽ(´ー`)ノ ひゃほぉぉぉぉい

皆様、お忘れかとは思いますが…

ワタクシ…メインは臼なんですよ…ええ(/ω\)

なので、ずっとほしかったのです。

とはいえ、かなり出の渋い子らしい…。
うーむ。(; ・`д・´)
野良に参戦してみると、やはり多くやってる方が多いようだ。

そして、通算10戦目
(連戦でお急ぎモードなのでSSはなし)

で、で、でたぁぁぁぁぁぁΣ(´∀`;)


さすがにちょっとコントローラー持つ手が震えちゃいましたよw:(;゙゚'ω゚'):

111128_02.jpg

着てみるとこんなカンジ(*´Д`*)

111128_01.jpg

ちなみに…白AF3とは…合いません(/ω\)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

おめでとー。
でも10戦はやいよはやいよ
私は180戦だけどまだでないよ!
なので剥ぎ取りにいきますね!


No:679 2011/11/27 21:44 | 練習相手になりません #-URL[ 編集 ]

だ、だ、誰だww
((((゜Д゜;))))
しかも、剥ぎ取りだなんてモンハンちっくな!w

でも、ホントに…10戦はラッキーな方らしいですね(´∀`;)


No:680 2011/11/28 11:10 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/13 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
