
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

それってどぅなのょ?ヾ(`⌒´メ)ノ″

►2006/02/23 13:29 

バージョンアップって意味あったんですかね?
しかも、すぐメンテって…。
いつものコトながら「ごめんなさい」を言えない会社ですよね。
困ったもんです。(;´▽`A``

しかも変な集団ポップしてますしね。
24時間フル稼働でレベル上げする12人(増減有り、赤も?)たるっこ。
少し調査した方がいいと思うんですが…どうなんでしょう、偉い人。
こんなカンジでやっててかなり不気味な光景…。

Ama060222002748a.jpg Ama060222002737a.jpg


あとは…裏逝ってきました。
黒が一人だけあぶれるカンジだったので、赤で出かけてみました。
意味があったのかは…本人も謎です…(;´▽`A``

Ama060220231313a.jpg Ama060221001803a.jpg


かなり劣化した黒ぐらぃな動きですな。
あとは釣りさんにヘイいれて、プロかけてーってカンジです。
きちんと75にしないといけませんね。
ヘタレ垢だ、ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ

攻略は…あとちょっと!…な気がします。

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

プリケツ氏から、なんかバスにタルタルの怪しい集団がいるー!
って聞いたんですが、業者なんですかね~怖いぃぃ~

裏も楽しんでるみたいですね~
きばってくださいましーー!!


No:147 2006/02/24 09:31 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:148 2006/02/24 11:20 | #[ 編集 ]

no subject

バージョンアップ後、ひどかったぁ~
2hくらいログインデキマセンでした(´Д⊂

黒タル軍団こわいですね、、、どこにでも商売ってなりたつようで

ウィン裏わたしたちのLSもクリアまで時間かかりましたΣ(・ー・;)
現在は、ボスディンを踏破すべく頑張ってますよ!


No:149 2006/02/27 09:37 | きるひ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
