スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふっ…(=´ω`)

►2006/03/01 16:36 

めでたく社会復帰したえりなさんです。
さらば、ぷち廃人の日々。
体調は最悪な状態からは脱出しましたが…ヤク漬けはしばらく続きそうでし。(´・ω・`)

えりなが始動したとぃぅコトゎりずこの動きに制限が出るとぃぅワケで…ネタが…(笑)
ちょこちょことSSは撮ってあるのですが、まとめて更新とぃぅコトになりそうです。

携帯で更新できるコネタがしばし続くかもしれませんがお許しくださいませ。

さて、完全勤務2日目にして寝坊し、3日目にゎ雨に降られ遅刻寸前なワタクシ…。
呪い?呪い?
相変わらず天候不良の女です。(´・ω・`)

なにやったか…メモだけでも…(笑)

金曜日:HくんのPMお手伝い。
某赤様落ちて戻らず。
黒募集枠に入り込んで、月曜の裏の時に平気に顔を出してきたアナタですよ。
今すぐリダに謝りのテル入れるべきじゃないですかね?
それが最低限のマナーとワタクシゎ思います。
おっと…失礼ヽ(;´Д`)ノ

土曜日:日輪
日輪ゎリダさんの的確な指示のおかげでとてもスムーズにコトが進んだと思います。
すばらしいヽ(*´▽`*)ノ

日曜日:リンバス
久々にNEに。
色々ありましたが次回は成功するですょ♪

月曜日:裏バス
勤務初日ゆえ意識朦朧参戦。
ぁぁ、言い訳だにゃ…。
全体的にグタグタでした。
私もお勉強し直してきまふ。

火曜日:神在月 風氷
しぇりね~さまにお呼ばれして行きますた。
かなり楽しかったでし♪

あと…いつだったか…神在月 水にも逝ってきますた。
湧水…かなりうざかった…です。
・゜・(ノд`)・゜・。

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

社会復帰おめでとーです!
プチ廃人生活も満喫できたっちゅーことで、
ボチボチやってくださいませ~!(゚∀゚)=3


No:154 2006/03/03 11:32 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
