
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とぃぅワケで週間報告書♪(;´▽`A``

►2006/03/02 14:47 

さて…かなりおさぼりしておりますた。
しかも細かいコト忘れてるし…しょぼーん(´・ω・`)

ひとまずいってみよー!
(`0´)ノ

23日(水曜日):突発りんばちゅ♪

Ama060222215644a.jpg


水曜日ゎやっぱり多いですねー。
かなり待ちました。
待ち時間の間に遊んじゃうぐらぃw

Ama060222221704a.jpgAma060222221714a.jpg


結構な人数収まりますw
テメナス北…だったかな。
今回も無事成功でした。

Ama060223001344a.jpg


トンベリこわーーー!
。゜゜(´□`。)°゜。

24日(木曜日):たぶん神在月・水?
画像が残ってないので覚えてないのです…(ノ_・。)
とにかく湧水がうざかった記憶が…。

25日(金曜日):PM・猛き者たちよのお手伝い♪
HくんのPMのお手伝いです。
数日前にシャウトしてて大変そうだなぁ…と、そういえば初めて会った時もシャウトしてましたなw
もうHくんのシャウト聞いたら条件反射のようにお手伝いですww
PTに入ると、おろ…Dさん(・o・)
知り合いとぃぅか…クエだったりメリポだったり何度かご一緒してる方です。
世の中狭いにゃー。
あとは…板で有名な某御仁ですな…正直イヤな悪寒。
黒募集でシャウトしてたのに赤で無理言って入ったとか…(汗)
悪寒的中。
鱗取りで事故があって全滅した後落ちて戻ってきませんでした。
裏でも2回、落ちて落ちっぱでしたね。
(今週の裏でも3回目やってくれましたね。)
いまだにリダのHくんにお詫びのテルの1本もないようです。
事故だったとしてもきちんとポップしたら何かいうべきだと思いますよ、少なくとも月曜に私の顔見たら思い出さないもんですかね?
なんだかな…。(`・ω・´)
結局、Hくんがフレの黒さんにお願いして来ていただきましたけどね。
まぁぃぃゃ…成功したしねっ♪
攻略メンバ固定でこれから進めていくみたいですね。
人手が足りない時はお手伝いするので言ってね♪(*゜▽゜)ノ

Ama060225013229a.jpg


25日(土曜日):クエスト・日輪を担いて
逝ってきました、バハムートっ!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
ログイン障害の為にメンバが微妙に足りないとぃぅ事件はありましたが、
サーチコメントを使って補充メンバを加えてクエを行いました。
とにかくリダさんがとてもしっかりしてらっしゃる方だったので安心でした。
必死すぎてSSは1枚しか…

Ama060225235208a.jpg


無事に勝利!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

26日(日曜日):りんばちゅ
メモ通り(*゜▽゜)ノ

27日(月曜日):裏バス
メモ通り(*゜▽゜)ノ

28日(火曜日):神在月・風&氷
しぇりねーさまのお誘いで参戦です。
【むむむ】ww
見た事ある人がちらほら“(・ ・ *) (*  ̄  ̄)”
本日は墨で参戦です。
仕事はガ連発。
以上
かなり楽しいPTでした。
また機会がありましたらお願いします。(o*。_。)oペコッ

Ama060228232549a.jpg



さて、こんなトコですかね。

かなりのペースダウンですが、のんびり更新していきまふ♪

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

色々やってますね!
読んでて思ったんですが、有名+赤+落ちて戻ってこないの3拍子揃った人知ってるかもΣ(・ー・;)
僕が行ってた裏LSに居た赤さんなんですが、落ちたら戻ってこないし、リフレも全然してくれないしで最悪でした。
裏LS3つぐらい掛け持ちしてたみたいでキックされてたけど・・w

忙しそうだけど更新頑張ってくださいな('▽')


No:151 2006/03/02 20:02 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

hahahahaお手伝いありがとうですー^^
確かに2年前にもサンドM4でシャウトしていました・・・
だってシャウトするのが好きなんだもんw
また手伝ってくだせーいw


No:152 2006/03/02 22:44 | Hisakazu #-URL[ 編集 ]

no subject

>泥棒たるさん♪
それでし!!
まさにそれです!!Σ(・ω・;|||
うちとかぶってたんですよ。
某お嬢様から確認あって、うちはそゆのないから寛大に見てたんですけどねー。
何度落ちてもごめんなさい言わないからうちでもキックかも…。
最近、お昼居ないのであまりお話できませんが、時間が合う時にでも遊んでやってくださいまし♪(*´ェ`*)

>ひさくん♪
もうあれから2年ですかー(*´ェ`*)
あの日、うちの倉庫が朝からジュノ徘徊してなければ出会いはなかったワケですなー。
またいつでもお手伝いいきますので。
がんばって、アルタユいこうねー♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


No:153 2006/03/02 23:07 | えりな #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
