
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雑記:コスメ事情?(´・ω・`)

►2006/03/03 09:30 

20060303093005
乾燥ゎ大敵です。
花粉症も大敵です。

勤務5日め…肌トラブルが最悪な状態なダメダメさんです。
早寝ですかね…早寝…早…無理…。
(ノ_<。)くぅっ…

唇の乾燥もハンパなぃのですが、今期はモレナ(白いケースのリップクリーム)のおかげでなかなかの状態です。
侮りがたし、口コミコスメ!
(((((゜д゜;)))))

春の色が欲しぃなぁ…と思ぃっっ、すぐに荒れちゃう唇を思うと唯一荒れなぃAUBEのメルティベールかしら…もぅ古いからお店にあるのは古いものみたぃな気が…色も欲しぃのなぃしなぁ…。
マジョリカマジョルカもかゎぃぃけど荒れちゃうんだょね…。
ドラッグストアでかなり真剣に悩んでみたり。
ふと…目についたのがピンクの棚、Lavshuca。
リップを見ると…スティックじゃなぃのもある!
しかも春ぽぃピンク♪
ヽ(*´▽`*)ノくださぃな~。
荒れたら泣く泣くながらポィの運命ですが…。
ちなみに今のトコ荒れてません。
よしよし、アタリか?
(*´¬`*)

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
