スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ(*´Д`*)

►2006/03/07 16:35 

ぱとらっしゅ…ボクゎもぅ…(゜ーÅ)

ご主人、しっかりするクポー!

Ama060304235550a.jpg


てなワケで?色々ありました。

とりあえず数々の多難は乗り越えた…はず?はず?うん
【むむむ。】

後半SSありません。
99枚限界でした(笑)

では、まとめてどうぞ。(´ー`)ノ

Ama060301233749a.jpg


び、びみょーーーー(゜▽゜;)
ヒュム女子はかなりびみょーです。
てぃぅか…アタシどこ見てるんだ…。
視線がヤバス。

Ama060301234114a.jpg Ama060301234829a.jpg


たるっこかわぇぇぇ…。(/ω\)
ヒシモチ食って遊んでみました。

Ama060301235322a.jpg Ama060301235538a.jpg


ところで…ひなまつりイベントこれだけですか?

妹Mちゃんの主催で、くまLSメンのGさん&Sさん、リアフレRくんとそのLSのリダAさんとENMと護衛へ。

Mちゃん:Aさんはエフィくん(りずフェロー)と同じフェイスですよ~♪(*´Д`*)b

ってことは…エル7金髪キターーー!(*゜▽゜)
しかも、スコハ…きゃーぁ(/ω\)
また何か機会がありましたら遊んでやってください♪
【エルヴァーン】【喜び】(*´Д`*)

ENMは削りが最後までもたなかった(おしかったね)&詩人超役立たずにより失敗(笑)
今度はがんばろうねっ!
ヽ(`Д´)ノリヴェンジ!リヴェンジ!
次はりずも墨か垢でいくわっ!

護衛は…
走る方向を間違えまして…
古墳から出てしまいまして…
その間に出発しちゃいまして…
権利がなくなっちゃいまして…(爆)
(゜▽゜;)あっはっはっはっは…。

Ama060304014016a.jpg Ama060304011339a.jpg

カノー様と一緒にぱちり♪+かーくん捕獲してみました。

ついに…垢が74になりましたっ!
75が見えたぁぁぁぁ!(≧∇≦)b

殴子様:戦と忍はあるから、あとはサポ暗だな('∇')

え…?サポ暗?(゜▽゜;)
暗黒上げてなぃょ…。
スーパー垢への道はまだまだ遠いよぅでしゅ。

クエ:亡者の影+ENM行ってきました。
GくんのLSに寄生ってヤツです(笑)(/ω\)
3国ヴォンの最終層でだいじなものを取ってくるのです。
道中絡まれたらめんどくさいなーってぐらぃでした。
あとは報告して、次のコンクエ明けにゎ「世界に在りて…」ですねっ♪
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸





ワタクシゴトデスガ…
裏LSを辞めました。(゜ーÅ)
自由な気風なのはとてもよかったのですが…。
前々から色々考えてはいたのですが、決定打が多数あって決断しました。
黒・盾アラのみなさま、遅くまで攻略を話し合ったみなさま、LSのすべてのみなさま本当にありがとうございました。
みなさまの今後のご武運を心からお祈りしてます。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

色々お疲れさまなのん。

赤上げたら暗黒もあげるんだwwwwwww
「今日は暗黒日和だぜぇっぇ」と絶叫しながら
遊ぶと違う世界が見えて楽しいデスヨ♪


No:155 2006/03/07 22:14 | レニ #-URL編集 ]

no subject

今日は暗黒日和だZeeeeeee!
よーし、倉庫からアイテム出してきますっ!
ヽ(`○´)/
ひとまず、鎌でも振り回してミルカ。


No:156 2006/03/08 08:49 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

no subject

blog発見(σ゚Д゚)σ
おじゃまいたします。

その節は大変お世話になりました。
またMさんにお願いして、ENMリベンジを目論んでおりまして。
ご一緒できたら嬉しいなと思ってます。
その時は護衛もリベンジですよー


No:157 2006/03/08 14:55 | A #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

お疲れ様でした^^

よくみたらAさんの書き込みがっっ(爆)
お姉様、Aさん、先日は突発的な企画にもかかわらず一緒に遊んで下さりありがとうございました~!m(_ _)m
まぁ…まだまだ消極的な墨は修行し直してきてまた出直ということで・・・(´Д`;)(汗)
またよければ一緒に遊んでくださいませ♪


No:158 2006/03/08 19:23 | みぜ #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れ様ですъ(`ー゜)

先日は復帰初日で3D酔いになってしまい
いろいろご迷惑をおかけしました(´Д`;)ヾ
もう3D酔いは克服したのでw、
またみなさんとプラプラと遊んだりしたいですが
まずは自分のペースを取り戻さないとですね(´・ω・`)

今後ともよろしくお願いします_(._.)_


No:159 2006/03/09 07:35 | S髷 #-URL[ 編集 ]

コメントありがとです♪

>Aさん♪
きゃ(*ノェノ) 見つかってしまぃましたゎっw
こちらこそ先日ゎお世話になりました~♪
またぜひぜひ遊んでやってくださぃ。(o*。_。)o
Rくんorみぜちゃん経由でいつでも捕獲可能ですのでwwww

>みぜちゃん♪
お誘ぃありがとぅねー♪ヾ(〃^∇^)ノ
今度は姉妹で「おまぃら墨かyp!!!」とつっこまれ、
「墨ひゃほーーーぃ♪」って浮かれるぐらぃ精霊いれませぅ!
また遊びに行こぅねーv チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

>髷さん♪
おかえりなさーぃ♪ヾ(〃^∇^)ノ
わかります、わかります。(ノ_・。)
私も3週間お休みしただけで、画面酔いしてログについていけないとぃぅ事がありました。
ゆっくり自分のペースで楽しんで、体も大事になさってくださぃね♪
また遊びにいきましょー!


No:160 2006/03/09 09:57 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。