
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FF診断:これでぃぃのか!私!(゜ー゜;A

►2006/03/09 12:53 

えびちゃんのブログにあったFF診断なるものをやってみました。
(ずっとやりたかったけど、キャラが見れる状態じゃないとできないので…ww)

結果はCMのあとっ!(*゜▽゜)ノ【ウソ】

こんな結果になりました。
ツッコミドコ満載ですっ!ヾ(`⌒´メ)ノ″

Erinaさんは世間的に一般人です
おそらく大半の人がこのレベルです。趣味でやるには十分許される範囲内です。

:そんなに強調しなくても一般人ですょ!ちょっとゲームが好きってぐらぃの!ww

【Erinaさんのデータ】
■ランク
世間的に一般人(39 pt)
■活動期間
2002年9月3日(火)~2006年3月9日(木)
■生存日数
1283日(満6歳)
■実活動時間
953日
■活動率
(実活動時間953日÷生存日数1283日)
74.3%
■1日の平均活動時間
17.8時間
■金額
87360円(2080円×42ヶ月)
■L75ジョブ数
3ジョブ
■Lv60~74ジョブ数
1ジョブ
■FFによる影響
・FFで仲良くなってリアルでも付き合う友人/恋人ができた
・テレビを見なくなった
・休みの日は気兼ねなくFFに時間を割けるので嬉しい

■診断結果
Erinaさんはヴァナの影響を少なくとも現状はほとんど受けていません。
しかし 1日の大部分をヴァナで過ごしているため、 リアルのことに関心が持てない、といった症状が見受けられます。

:ぃゃ、そんなコトなぃですょ!ちゃんとリアルだって…うんうん…(゜ー゜;A

ついでに言わせてもらうとちょっとお金を使いすぎです。
倉庫キャラだけで8人です。
これで33600円もかかってます。
どうせクリとか骨くずとか大事に保管しているのでしょう?
これだけのお金があればリアルで何に使えるか、今一度考えてみてください。

:何に使えるか?
洋服買うに決まってるジャマイカ!(ノ>。☆)ノ
それだって新宿伊勢丹にお買い物に行けば1回で余裕でふっとぶ額ですわっ。
むしろ大物(コートとかスーツとか)なら足りないぐらいょ!?
ぁぁ…話が逸れましたね…。
クリは大事なんですょ!ヾ(`⌒´メ)ノ″
コツコツ素材貯めないと合成もできんのじゃーー!!
さすがに骨くずは集めてないけどね…。

言うまでもありませんが時間もかけすぎています。
Erinaさんはレベル上げしすぎです。
ちなみにレベル75にするためには経験値801350必要です。
カンストさせるには845349です。
仮に75ジョブで稼いだ経験値を死亡ロストも考慮して平均850000としましょう。
時給4000のペースなら212.5時間、時給5000ペースでも170時間かかっています。
Erinaさんの場合Lv75ジョブが3個ですからこれだけで637.5時間(時給4000)、510時間(時給5000)です。
さらに言えばLv63までの必要経験値が約420000ですが・・・もういいですね。

:もういいです…w
でも、1年に1こ75にしてるぐらぃだからかゎぃぃもんだと思うんだけどなぁ…。
ってぃぅかレベル上げぐらぃしかできるコトなぃんだもん。(`×´)

早急にこの1283日間の自分を振り返ることをお勧めします。

:振り返って更正できるならしてます。はい。ボー( ▽ )o〇O

詳細な診断結果

■ランク及びランクポイント
世間的に一般人 39 pt
→平均と比べて6.3 ptです。
ちょっと!差がありすぎ!
最高:343 pt 最小:-17 pt 平均:32.7 pt

:でも…一般人ですょ?(;´▽`A``


■活動期間
2002年9月3日(火)~2006年3月9日(木)

■生存日数
1283日(満6歳)
→平均と比べて217.0日多いです。
少し差がありますね。
最高:1458日 最小:4日 平均:1066.0日

:サービス開始組の立場ゎ一体…長くするもんでゎなぃってコトなの?ヾ(`⌒´メ)ノ″

■実活動時間
953日
→平均と比べて650.3日多いです。
差がありすぎ!
最高:1365日 最小:1日 平均:302.7日

:ずっと置きっぱだったしなー。
初期の初期は落とし方もわからなかったし…。(゜ー゜;A

■活動率
74.3%(実活動時間953日÷生存日数1283日)
→平均と比べて45.6ポイント多いです。
差がありすぎです!
最高:99.7% 最小:0.2% 平均:28.7%

:毎日居る安心感、これがりずこクォリティなんですょ!そういうコトにしておいて!(*ノェノ)

■金額
・87360円(2080円×42ヶ月)
基本料金1280円×1、倉庫キャラ100円×8として計算

活動率を考慮すると1日1時間当たり3.90円
支払っていることになります

※参考
・毎日150円のペットボトルを買った場合
 192450円
・毎日300円のタバコを吸った場合
 384900円
・毎日1000円食費がかかった場合
 1283000円
・週1回5000円飲み会で使った場合
 916429円
・週1回パチンコで1万円使った場合
 1832857円
・月1回デートで2万円使った場合
 840000円
・月1回5万円の買い物をした場合
 2100000円
・週4日時給700円のバイトを5時間した場合
 2566000円
・週3日日給6000円のバイトをした場合
 3299143円

:こ、こまかっ!!
4年分でしょ?安いもんだと思われ…るんだけど…な?

■アイテム
Erinaさんのこの項目を数値化すると・・・0 ptです
最高:270.1 pt 最小:0 pt 平均:16.65 pt

:輝かしいですね、0ですよ、0w
うちにはユニクロのお洋服しかありませんからねぇ…(*・・*)
思うにあの活動時間で一般人ってコトは…この項目とFFの影響の項目が廃人レベルの境目と見た!ww

■今後の予測
このペースでいけば・・・
 2006年10月12日には生存日数1500日になります
 2008年2月24日には生存日数2000日になります
 2009年7月8日には生存日数2500日になります
 2010年11月20日には生存日数3000日になります

 63.3日後には実活動時間が1000日になります
 1409.2日後には実活動時間が2000日になります

:そこまでサービスもつのか!?wwwΣ(・ω・;|||

■この診断について
延べ5182人が診断された結果を元に最大値、最小値、平均値を算出しています。 計算の都合上、やや正確性に欠けることがあります。あくまで参考程度に見てください。
人と大きな差があっても気にすることはありません。1283日かけて楽しんできた結果です。
これが現状の貴方です

:ソウデスネ(*/∇\*)


こんな結果になりました。
ただの長生きさんってぃぅのがよくわかりましたww
だってお友達大好きなんだもーん、フレに会いにきてるんだもーん♪(*´ェ`*)
冒険者さんありがとうキャンペーンのチャット数は…我ながら異常な数値です。

みなさまもぜひ一度ちぇきちぇきしてみてゎ?(*゜▽゜)ノ

一般人に愛の手を♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
