
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

珍しいモノ着てみた(*´ェ`*)

►2006/03/09 16:18 

よーし、暗黒あげちゃうぞっ!(ι´Д`)ノ

ひとまず、鎧系倉庫から装備を出さねば。

Ama060308104426a.jpg


あれ…?

どうやら違うものを出してきたようです。
ミスリルゎ私の好きな装備の1こです。
膝上の絶対領域死守ですww

ミスリル系、あまりにもハンパな位置づけゅぇ今でゎ使ぅ人をあまり見かけませんね。
私も上げの時ゎ鋼鉄ですし…。

ま、これでもありでしょう♪(*´ェ`*)

とぃぅワケで本来の目的を忘れてスキル上げに。
めざせ、AFでへそっ!w ヾ(`⌒´メ)ノ
ってことで片手斧を上げなくてゎ!
サポ忍で斧二刀流、どう見てもただの荒くれ者です。
そぅぃぇば…りずこが戦士をやってぃた頃ゎサポゎモンクかシーフぐらぃしかなぃとぃぅ…そんな時代で、今でゎすっかり忍者が基本ですね。

Ama060308105358a.jpg Ama060308105705a.jpg


ひとまずエフィを治癒タイプにして東テパへ♪
Rくんに借りた持久戦が役立つ時がきましたょ!ヾ(〃^∇^)ノ

ちょtt、エフィがヘイストくれた!

そんな当たり前のコトも嬉しくて。
なんて…いいのかしら…。
より一層、下僕度あぷぅ!ですよ!
(*ノェノ)きゃー

まだまだ、スキル白いのばっかりなのでまた折を見て上げなくてゎ♪
p(´∇`)q
たまーに何も考えなくて上げれるモノもいいですね♪
お見かけの際ゎ愛のプロテス&ケアルお待ちしてますw

Ama060307220106a.jpg Ama060307221520a.jpg


PM暁のお手伝いに行ってきました。
相変わらずうざったい範囲連発です。

ちっくしょーーー!
(小梅太夫風に♪)

今回はガチンコ勝負だったんですが…余裕ww
ええええーーーー、自分の時の「殴り姫様応援大作戦」のあの苦労はなんだったの!?
(=゜ρ゜=)ぽかーん…

Ama060308184007a.jpg


カノー様もリヴェンジしてきました。(*゜▽゜)ノ

Ama060308222839a.jpg


アットワの頂上です…。
テメナス中央1Fの攻略の後、ENMです。
賢明な方は既におわかりかもしれません…
私この前行ってますね…
だからトリガ23時半まで取れなぃ…罠(爆)
かと言ってすることがあるわけでゎなぃので一緒に登ってみる。
引率のGくんありがとぅ♪
相変わらず天性の迷子です。
いや、山に登る前から迷子なんですょ。
フレとテルで話してて、ふっとログより上のりじゅを見ると…変なトコ入り込んでる…。
またやった…(ノ_・。)
それを迷子とぃぅのかバカとぃぅのか…www
ENMゎ何やら大事件だったょぅですが、お留守番のりずこゎ見れず。

【残心】。゜゜(´□`。)°゜。


へそ出し荒くれ者を応援しちゃうぞっ♪って方はよろしくです。(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:161 2006/03/09 17:30 | #[ 編集 ]

お久しぶりのカキコでつ。
ただいま、赤タルLV56でつ。抜かれてしまいましたね。
がんばって、追い付くぞー(o^o^o)
携帯ブログ始めたのでよかったら遊びに来てくらはい。
http://blog-n.m.livedoor.jp/takakun00001/index.cgi

つまらないですが…


No:162 2006/03/11 12:31 | たかくん #p6CkwyQgURL[ 編集 ]

no subject

>ナバルさん♪
いらっしゃいませー♪(゜▽゜)

>たかくんさん♪
赤は結構さくさく上がるのですぐに追い付きますょ♪
後で遊びに行かせていただきます♪ヽ(´ー`)ノ


No:164 2006/03/13 12:38 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
