
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雑記:こ、これゎっ!(((((゜д゜;)))))

►2006/03/13 10:33 

20060313103010
【こんにちは】【ポーション】【どこですか?】
ヽ(`Д´)ノ
私の近所で見つからなぃ件につぃて…。
すっかり話題から遅れてしまぃました。
味ゎあちこちで書かれてぃるのでお任せデス。
プレミアムの瓶が欲しぃ!
中身なんてこの際もぅぃぃゎ!
某Hくんのヨドバシに山積みであったょ…との情報なので会社帰りに襲撃デス!
【まってろ】【ポーション】
ヽ(`Д´)ノ

とぃぅワケで代わりに(?)見つけたネタぉ。
相変わらずネタに弱ぃえりなさんデス。
なんにしても失敗の経験が生きませんね…。

ファミマで見つけたチロルチョコのパン。
結論からぶっちゃけますと…ただのクリィムパン(笑)
(´ー`)ソンナモンヨネ…
しかもクリィムが一ヶ所に固まりすぎょ!
チロルの方はチョコぽぃパンにコーヒーぽぃクリィムが。
ぽぃが多用されてるのは味がハンパな為。
きなこの方は味気無ぃパンにきなこ風味なクリィムに餅ぽぃ物体が…びみょ…(笑)
チョコのきなこゎ好きなだけに【ショック】
(;´Д`)はぅにゃ~
まぁ…可もなく不可もなく…びみょ…なまま…糸冬

ぁぁ…ポンパドールのきなこパン食べたぃ…(ノ_<。)

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

そんなパンが!

うちの近くも限定ポーション売ってなくて・・・
うぇーん。
やっぱり大手量販店いくべきか!


No:163 2006/03/13 11:46 | レニ #-URL編集 ]

no subject

レニ師匠も買えてなぃのですね(゜ーÅ)
どうせ味が…なら限定の綺麗な瓶がイイデスヨネ。

ファミマは時々【むむむ】な企画をやってます。
ネタにするにゎ最高ですが、当たった記憶がありません(笑)


No:165 2006/03/13 12:46 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

no subject

こんなパンがあったら私も絶対買っちゃいますw
でもお味が微妙~ならちょっと考えちゃいますねぇヾ(;´▽`A``
きなこのチョコバージョンは私も好きで、見つけては
まとめて買っていますw
そのおかげで、最近ちょっぴりお肉が… ( ノω-、)


No:167 2006/03/13 20:01 | みみう #-URL編集 ]

no subject

きなこもちチョコおいちーですょねー♪
ヽ(*´▽`*)ノ

まずいワケでゎないのでネタにするにゎピッタリです。
他のチロルチョコの味のパンもありますょ(笑)


No:170 2006/03/15 12:50 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
