
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつものコトですが…(;゜∇゜)

►2006/03/13 17:27 

まとめてあぷぅです…(*/∇\*)

Ama060312212019a.jpg

Aさんからホワイトデーにお名前入りのバロンシャポーをいただきました♪
かゎぃぃです、ありがとーです♪ヾ(〃^∇^)ノ

木曜日:99ベヒBCのお手伝いにってきました。

Ama060309234144a.jpg

近くでは撮るコトができなぃので、ヒールの間にちまっと♪
めったにタゲは取らないのですが…稀に取ると…
えりな→「うっはwwwww」画面見て\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
りじゅ→ダッシュで逃げる!..・ヘ(。≧O≦)ノ

逃げ切れるならいいんですけどね…。

殴られる→スタン効果→なぶり殺されorメテオ
これはもう死ねるwww
どうがんばっても死ねる(*ノェノ)
メテオはスキンで思ったより貫通しなかったっす。

Ama060309234813a.jpg

最後のだけは見事に貫通しますが…ね。
大規模な道連れなのでした。


金曜日:PM礼拝の意味のお手伝いに♪
恒例?wのHくんのPMお手伝いです。
今回は妹Mちゃん、髷さん、Nちゃんも一緒に道連れですww

Ama060310220208a.jpg

Nちゃんとまたーり座ってるとまんどらたんが。
かゎぃぃ~(*/∇\*)

Ama060311013249a.jpg

ごろごろサブリガも転がってきたので、サブリガファッションショーに。

次の日、朝から病院だったので途中で抜けてしまったのですが、失敗だったよぅです。
むむむぅ、残念!。゜゜(´□`。)°゜。
またお手伝いにいくのでがんばろぅねっ♪

土曜日:山猫クエ、各種お手伝い
午前中病院だったので、午後ぽっぷ。
Gくんと山猫クエを3国で。
うはー…全員回るのゎめんどくせぇ…www
次のアドルガンの為だからやりますけどね…。

ハクタクのお手伝ぃ。
2戦、あっとぃぅ間に終了。
初めて黒でお手伝ぃに行きましたが…白よりラクかも?(*/∇\*)
BQお手伝い。
何したらいいのやら?(;´▽`A``
ひとまずのんびり精霊いれてましたが…。

Ama060311225746a.jpg

スウィフトのお手伝い。
Rくんと遭遇。
ソロでタウロスぽぃ。(コデックスかしら?( ▽ )o〇O
3戦中2本、なかなかのドロップかと♪

日曜日:赤上げ、りんばちゅ
75まで@8000まできましたよっ!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
忍忍戦暗詩赤
Tちゃんの指令
ディアだけはきっちりと
御意、お嬢様の仰せのままに。
てぃぅかー、殲滅早くてそれしか入れられないみたぃなー?ww
ざくざく稼いで、75は目の前です♪(*´∇`*)

りんばちゅ、本日は8人です。
アポリオンSEに。
Mたん、いっぱぃ死なせてごめにゅ(ノ_-。)
Ama060312223046a.jpg


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

色々やってて楽しそうですねヽ(´ー`)ノ
僕は最近これといって何もやってないからちょっとうらやましいw
リアフレに来いって召喚されてお手伝いしてるぐらいでしょうか・・・三 (lll´Д`)
まぁフレとかとチャットしてるだけで楽しいから、やる事なくても問題ないんですけどね(・◇・)

もーすぐ赤75みたいなので頑張ってくださいなヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


No:166 2006/03/13 17:43 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

初めてこのブログみました。
面白いですヽ(´ー`)ノ
新鮮です。う~ん細かいw

お礼に似合いそうな素敵なもの送っときます。
蝶のように羽ばたけ!w


No:168 2006/03/14 04:10 | 墓荒しヒュム('∇') #-URL[ 編集 ]

no subject

金曜はお疲れ様でした、ヽ(´ー`)ノ
クリア出来なかったのは残念でしたが
大勢でわいわいしながらで楽しかったデス
次回こそリベンジですよーヽ(`Д´)ノ

今度も勝負パンt(ry


No:169 2006/03/14 06:25 | S髷 #-URL[ 編集 ]

no subject

>泥棒タルさん♪
相変わらずちまちまとやってます。
まとめて書いてるから、なぉさら色々なカンジがするかもですね。(*´ー`)
でも、モグハでもったりしてるコトもちゃんとありますょ♪
垢75になったのでまた山メリポでもいきましょぅ♪

>墓荒らしヒュムさん♪
いらっしゃいまし!(〃 ̄ー ̄〃)ノ
羽のはえるグッズいただきましたょ、ありがとです~♪
ぜひ、ここのネタになるぐらぃのコトやらかしてくださぃ(笑)
期待してます。ネタ【喜び】

>S髷さん♪
この前は残念でしたねー。(゜ーÅ)
またお手伝いに行きますので、クリアしましょうね♪
また勝負パンt∑( ̄△ ̄ノ)ノ


No:171 2006/03/15 13:05 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
