スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ある意味お約束…?(`・ω・´)

►2006/03/17 13:25 

ついにFF12が発売されましたね。
えりなの手元にゎ未だ終わってぃなぃ数々のゲームたちがあるので…
ミリぽ…○| ̄|_
ってコトで買ってません。
ぷち廃生活でも消費しきれなかったってコトゎ…ぷち廃が遠き幻の今…
やる暇なぞなぃ!
…ハズ。(゜ー゜;)
一部店舗でゎポーションも一緒に売ってたとか…。
えりなは某Hくんの情報に基づいてヨドバシに行ったのに空振ったとぃぅのに…。
うちの近所に回してくださぃ。
【ポーション】【ください】(´д`)

ホワイトデー、いっぱぃのプレゼントありがとぅござぃました。_(. _ .)_
お菓子、ごはん、装備品、雑貨などなど、りずこゎ幸せ者にござぃますぅ♪
ヽ(*´▽`*)ノ
特にミラクルセットでくれた…あなた!(/ω\)
甘やかし過ぎデス(笑)
でも、ウィングソードかっこぇぇ~♪(*´Д`*)ノ†

さて…色々ちまちまとやってぃたワケですが…。

垢75になりますたっ!
【やったー!】ヽ(*´▽`*)ノ
これでAMの参加希望サチコにゎ、白黒赤詩いけます♪って書ける!
メインジョブは臼のハズ…ハズ…なのですが…、
PMのトキは何気に役立ったのが黒だったとぃぅ…罠?(笑)
まぁ…どれもヘタレっちゃーヘタレです。
PSが真っ白ぃからね(´д`)ははーん

ENM「トーテンタンツ」に行ってきますた。
初めて行ったワケなんですが…
コースなのね…?(/ω\)
なんだと思ってたんだ、アンタは?
トーテンポールみたぃなんだと思ってますた!
(`・ω・´)b きゅぴぃーん☆
よぉぉぉぉく考えれば…そんなモンスいねぇだろっ!ってコトで気付くと思ぅのですが…。
でも、そう思い込んでぃたのです。
トーテンしか合ってねぇ…(゜▽゜;)
そんなバカなコト思ってるうちに終わってるし!!!
まさに「行った」だけの人(笑)ヽ(*´▽`*)ノはっはっは

ENM「幻の右」に忍:Gくん、侍:剣豪さん、垢:りずこの3人で行ってきますた。
トリガー取りでも…まぁ…ちぃさぃ事件ゎありましたが…無問題。
レバーに行くのにも多少迷子になりましたが…
まぁ、そこはりずこクォリティってコトで…(開き直ったよ…Σ(・ー・;)

なんとか全員レバーまで辿り着いた…。
そこで…事件ぐゎ!ヽ(;・ー・)ノ

まずはその瞬間のログ。

20060316.jpg


※1:はーい♪
   これが全ての発端(笑)
   Gくんでゎ通常聞くことのできなぃ返事。
   最後の♪が笑ぃのツボを激しく突ぃたぽぃ
※2:あw
   勢い余ってレバーを押した瞬間に発したコトバ。
   本体えりなも「あ・・・」と呟く。
※3:あw
   橋が落ちた瞬間に発したコトバ。
   これにより落下…。
   マジごめんなさい。○| ̄|_
※4:ブログネタに(ry
   しました!!!!ヽ(゜ー゜;)ノ

とぃぅコトで…説明しますと…。

「w」と笑う

勢い余って、余分にEnterを押下

2分(ヴァナ時間)早くレバーを起動

ダッシュするも橋を落っことす

やっちまった…(笑) ○| ̄|_

すなわち…
笑いすぎてレバー押しちゃって、あげく橋も落としちゃったよん!
ってワケです。
(`・ω・´)b きゅぴぃーん☆

お2人とも…申し訳なぃす。○| ̄|_

肝心のENMですが…
いつもゎ墨で後半に泉発動→ひゃっほぃ!なのですが、本日は垢なので弱体、強化、回復!
以上!(´ー`)ノ
最後ゎ剣豪さんの明鏡が!
あ…スタン…Σ(・ー・;)

と、ぃぅワケで…
マーシャルナイフと木材ですた。
ぴの…試してみたんですがねぇ…大当たりはしませんですた。
小当たりってトコでしょぉか?
色々コネタ満載で(ナイフの値段を一桁見間違えたり…とか…ね?(笑))楽しいENMですた。
また遊んでやってくださぃね♪(*´Д`*)
今度は橋落っことさなぃよぅにしますから(笑)(/ω\)

寝る前にちょっと元気のなかったLたんと世間話を少々。
本日、ものすごぃ風雨。
春の嵐ってヤツですかね?

りずこ:なんじゃ、こりゃ、台風!?ってカンジ。
Lたん:あー、アレだ
りずこ:ん?
Lたん:風さま、水さま、ご乱心ってヤツ。

あっはっはっは!(*´Д`*)
風さまゎバカだからすぐ暴走しそぅだし、水さまゎキレたらマジ危険そぅだしねー!
激しく納得!
注意:気になる方はKOEIのHPでアンジェリークをちぇきちぇき♪

そこからひとしきり、ネオアンゃ遙か3なネオロマ話
ネオアンと遙か3-3の抱合わせ販売なんてアリエナス過ぎ(笑)
どうせなら遙か3をフルセットで【はい、お願いします。】

かゎぃぃお嬢ちゃんの為なら(ry
ファイヤー!(´д`)

と、捨て台詞を残して就寝(笑)


さて…
大事なフレの1人がお仕事の都合で引退のょぅです。
(´;ω;`)ふぇぇん…

出会いは早朝のジュノでした。
我が家のジュノ倉庫かっふぃーで荷物の整理、出品をしていたときに聞こえたシャウト。
飛空艇パスのミッションのシャウトでした。
パスなんてLSとかで過保護に甘やかしまくって取らせたりしてて、
(私はそれは大嫌いなので今でも分不相応なものは絶対に手伝いません。
むしろ説教するぐらぃのレベル(笑))
シャウト聞くコト自体もう珍しいなー…と思いつつ。
なので、レベルを見てみると…
もうかなりあやふやな記憶ですが、50越えてたかと。
あー、これはお手伝いしてあげようと思い、りずでお手伝いに行ったのが出会いです。

それから色々お手伝いしてもらったり、お手伝いしたり。
寂しいですねぇ…(゜ーÅ)

忙しい本人に代わって、お友達が私に託したもの。
劇毒爪…Σ(・ー・;)
「どう使ってもいい」とのコトとゎ言われましたが…ここゎやっぱりスコハですかね。
ちなみに「スコハゎ着ない!」と公言してますが…やっぱり…こぅなると…。
大事なスコハになるので、知り合いで誰か…お名前入りで作ってもらぉぅかなーと思いつつ…。
誰か骨やってたかなぁ…。(゜▽゜;)
そして、戻ってきたときにゎ、立派な意思を継いだ殴り垢(笑)になって、スコハでお出迎えです。
今までありがとぅ、機会があったらヴァナに帰ってきてね♪(*'-')

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お疲れ様でした。
いろいろ楽しませていただきましたw
止水をスタンで止められたり、一桁勘違いしてみたり自分も結構やっちゃいまいたがww


No:172 2006/03/17 13:41 | ヴィシュ #-URL編集 ]

no subject

スコハ私でよかったら作ろうかね(´_ゝ`)
保障は致しませんが(できないよ!
一応骨100万パワーです。


No:173 2006/03/17 15:49 | シェリル #-URL編集 ]

no subject

剣豪さん♪
('Д')!!!!
先日は相当のボケっぷりを発揮しまして、本当に(ry
剣豪さんもおちゃめさんだとぃぅのゎわかりました。
ニャニャ(´ー`)

しぇりねーさま♪
ぉぉぅ!Σ(゜д゜ノ)ノ
ぜひぜひお願いしましゅ♪
他の素材も揃えてきまーす。


No:174 2006/03/20 12:47 | えりな #cTE1/ErQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
