
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばたばたにゃーんヽ(;・д・)ノ

►2006/03/24 14:57 

その日、りずこさんゎ凹みまくりでした。
衝動買いってこぅぃぅコトなのね…。

けっ!!ヽ(`Д´)ノ

と、ノーブルに900つっこんだら落ちちゃいました…(笑)

Ama060323100948a.jpg


まぁ…安く手に入ったし、使うものだからぃぃんですけどね…。
人間、自暴自棄になっちゃいけません。って見本。
現在、手持ち…これだけ…(笑)

060323_1011~01.jpg


うははははは(゜▽゜;)

さて、もいっこ装備について…
前に触れました劇毒ですが…
しぇりねーさまにスコハ作っていただきました。
しかも、お名前入りです♪

Ama060324072522a.jpg


ヨコt・・・・・ごふごふっ!
とぃぅワケでHくんから渡された劇毒は見事な変貌を遂げ、
殴り垢の意思を継いでいこうと…決意…できなぃ…けど…。

時々ゎ殴ってもぃぃ?(笑)(*´Д`*)

今週はリアルでバタバタしてぃたせいか、やったことはりんばちゅとメリポと雑事。
今のトコ、メリポではノーブル、ブレスド、エラントを使いまわしてます。
これでいいのか…謎ですが(笑)
白は自分が一番好きなジョブなのでこれでよかったのかもね、ってカンジです。
ブレスドもかわぃぃし♪(*´Д`*)

Ama060322195213a.jpg Ama060314225710a.jpg


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ノーブルとスコハネおめでとうです!
ノーブルはおめでとうなのかわからないけどw
白なら役立つ事は間違いないしおめでとうって事にしとこう!w

大金繋がりって事で、1月末に買った武器が現在半額になっててちょーショックですヽ(;´Д`)ノフレに借金してまで買ったのにw
まぁ自分の好きなジョブの為に買った物だから後悔はしてないですが(・◇・)
今後は殴り赤目指して頑張ってください!w


No:175 2006/03/25 18:35 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

ちょw140万もあるじゃまいか!!!ヽ(`Д´)ノ
くださいくださいくd(ry
とりみだしました(´_ゝ`)

まいいや、くだs・・・


No:176 2006/03/27 08:11 | kank #QWekoOtQURL編集 ]

no subject

泥棒タルさん♪
まぁ、お買い得価格…?なハズだったのでヨシとしますww
サポ召喚と合わせると地味にじわじわと2ずつMP回復ですょ!

は、半額…○| ̄|_
年末年始は物価異常でしたしねー。
きっと、持って「幸せ」って瞬間が財産なのですよ!!
(今、私イイコト言ったwww)

殴り垢がんばりますー(*´Д`*)ノ

かんくさん♪
ちょttttt、おにーさん、落ち着いて!www
よし!一発当てにいきますかねっ!?
一攫千金!!ヽ(`Д´)ノ


No:177 2006/03/27 08:54 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

no subject

ノーブル買って、100万以上残ってたらリッチじゃないのぉ!!
スコハネおめでとうです。
わたしは現在スコハネほしくてたまりません!!
でも、財布の中全部出しても買えない状態なんです(つд・)


No:178 2006/03/28 11:43 | きるひ #-URL編集 ]

no subject

きるひさん♪
でも、もうなんにも買えませんょー(´;ω;`)
うーん…
そうだ!一緒に墨PTで蠍BCゎどうでしょう!?
うまく行けば劇毒ですょ、お嬢さん(*´Д`*)ノ


No:180 2006/03/29 15:34 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
