
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:今日は時間がないから許してあげる♪

►2006/01/16 03:55 

本日はりんばちゅでござぃます!

参加人数7名。
少数精鋭部隊でありますっ!( ̄^ ̄ゞ
(りずは除く)

アポリオンNWに突撃!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

いつも通り…状態異常が重なるとテンパります。
すんません、マジすんません。(。-人-。)

しかも真剣にやるとネタになりません!
ネタやると間違いなく死ぬので、それもいただけませんので
【ごめんなさい】【許してください】

少しでも余裕があると…

りんばちゅ1


って、見学できちゃうんですけどね。
(ほんとはもっと近くで見たぃのですが…やったら殺されます…色んな意味で…)
働いてる時はSS撮れないのです。
もっと皆様のかっこぃぃトコ撮っておきたぃトコなのですが…。

無事に最終層まで到達。
ザコベヒまでお掃除完了。

ボスベヒ、キタコレ!ヾ(`⌒´メ)ノ″
過去来たときはメテオいっぱいもらったっけ。
今日はお返しに【ホーリー】しちゃおっかな♪(*´∇`*)
ぁぁ…MP無駄使いはいけませんね、おとなしくしてます、はぃ。

残り時間5分。
ちっ…時間切れかぃ…。

今日は時間がありませんの。
この辺で許してあげますゎ♪(*^-^)


そういうコトにしておいてください。
【はい、お願いします】

りんばちゅ2


てなワケで、ボスベヒは叩けず残念な結果に。
次はやるぜぇ!o(メ`□´)○

みなさま、おつかれさまでした♪
りんばちゅ3

また、よろしくお願いします。
SSとらせてー!とワガママにお付き合いいただきありがとうございました♪

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
