
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

( TДT)

►2006/03/28 13:00 

ただいま…凹み中です…○| ̄|_

りずこさんの日々の笑いを求める方は、しばしお待ちください。

一部の方はご存知でしょうが…残念なコトになりましたです。

そんな私の話をレニ師匠に聞いてもらいました。
+乙女トーク&レニ師匠の恋愛話などなど。
それも、闇王様の居室の前で…(笑)
お話してて、「そうそうそう!そうなんですよ!」とぃぅコトがいっぱいで、
やっぱりそれは女の人の感性ってぃぅものなんでしょうかねー。
師匠は倉庫のエルくんで甘い言葉をささやいてくれたり、ジュノまで会いにきてくれようとしたりと…嬉しかったです(/ω\)

Ama060326190958a.jpg


まだまだ、寂しくてぼーっとしてますが、
遊びにいくぞ、ゴルァァ!と拉致っていただけると幸いです。
がんばるぞっ!ヽ(;´Д`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

また乙女話しましょうね。
今度は風景が綺麗なところで・・・w


No:179 2006/03/28 15:47 | レニ #-URL編集 ]

また乙女話お願ぃします♪ヽ(*´▽`*)ノ
どこでも、師匠に付ぃて逝きます!


No:181 2006/03/29 16:10 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
