スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日常をFF的に見てみる?(´ー`)

►2006/03/29 13:02 

さて…我が家に天晶堂から荷物が届きました。
(送ってくれたフレNちゃんが天晶堂XX支店代表:お名前って送付表に書いてた(笑))
ク■【ネコ】でくるんですね、天晶堂さんからゎ!
しかもうどんの箱ですょ!(爆)
だから密輸もできるんだ、きっと…と思ってみたり…。(´ー`)
060329_0043~01.jpg

中身ゎと申しますと。

萌えグッズ♪

060321_1839~01.jpg


【ウソ】
自前です(笑)
この前、奮発してKAT-TUNの限定BOX買っちゃいました。
DVD観て、「はにゃーん(*´Д`*)」としてます。
今の心の癒しでございます。
CDからPCに取り込んでエセうた(※1)も作って、自分の携帯にいれたりも。
※1:着メロのファイル形式で着うたをつくること。
   音質はよくなぃが作り方次第でごまかし可能(笑)
   えりなのW21Sではメールでおっきなファイルは移せないのでこれしか方法がない。
   でも、SONYのはSDカードじゃなくてメモリースティックだから汎用性ないんだよねー。
   SDカード対応で、着うたフルの機種に変えようか悩むが…ジョグダイヤルが慣れると手放せない…(゜ーÅ)
   あ、話がそれた…。


東の国、幻の品パンダようかん

060321_1836~01.jpg


これまた【ウソ】
この前、妹と中華街に行った時におみやげ屋さんで見つけたモノ。
いかしたパンダ味ですょ、お客さん。

Σ(゜д゜|||)どんな味だょ!

食用パンダ使用…熊だから食えなくはないんだろぅけど…。
まぁ…オチとして…(ウソです、ココア味)とありますが。
でもね…

ココア味のようかんってどうなのょ?
((((゜Д゜;))))ドキドキ

ってのが最大のツッコミドコロだと思います。
まだ、怖くて食べれてなぃですけど。
サチコで気になったみなさん、これがパンダようかんの正体です。

ってコトで中身ゎ
(もぅ、最初の箱の画像でおわかりかとゎ思ぃますが…)

060329_0049~01.jpg


(*´Д`*)ノ△
ポーション、キタコレ!


瓶が欲しい、欲しいヽ(`Д´)ノとのたまっていたら、
フレのNちゃんが送ってくれました。
ありがとーん♪ヽ(*´▽`*)ノ
瓶4本と中身付1本。
ひとまずテレビの上に並べてみた。

060329_0048~01.jpg


('Д')スゲー光景ダナ、ォィ

さて…この1本…いっとく?
ぃゃぃゃ…会社でネタとしてやる予定だったにゃ。
ってコトで今はまだ飲んでません。


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
