
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝:1ooooHit 合同企画の巻♪ヽ(*´▽`*)ノ

►2006/03/31 16:02 

さて、めでたく1ooooHit突破と相成りました。
ご来訪の皆様には心から大好きにゃー(*´Д`*)
いつも本当にありがとうございます♪

1月13日にDU●から移転して、約2ヵ月半…。
おバカなコトから、幸せなコト、しょんぼりなコトなどなど色々ありました。

気持ちも新たにがんばりたいと思います。

って…1ooooでこんな気合入ってたら先はどうなるんだろぅ…?(笑)

Ama060330205058a.jpg

さて…合同企画…と、あります。
そぅ…道連れがいるんです(笑)

この企画の前日のコト…剣豪さんから
1万ヒットおめでとうございます、とテルが。
色々コネタを考えているのはお話してはいたのですが…。

その時は昔、某鯖のおにぃちゃんるぅくん♪がオーク【王】に会いに行ったのを思い出してそれでもしようかなー。
でも、よく考えたら「それは2番煎じ」である。

:うちももうすぐ1万なんですよー。
:おお、じゃ、合同イベントでも面白いですねー♪

ただ、その日は剣豪さんはお約束があるので、その話はそこで終わっていたのですが…。

でもって、本日。
:何をすることにしたんですかー?
:3国【王】様めぐりでもしてみようかとー。
:オズ【王】の横テンプラ(侍ヤグNM)と一騎打ちしたいですね。

さすが、剣豪さん…言うことがです。

ここゎ大和撫子(マテコラ!)なりずこも負けてはいけません!
BGMはALI PROJECTの愛と誠ですよ。
(歌詞見たらこのツナガリがわかるかと…(笑))

:じゃ、私はハイプリと一騎打ちですかね♪

ふっふっふ…ネタのためなら命なんてやっすぃもんですよ。
ってぃぅか、そもそもの企画の【王】様ツアーの時点で死ぬのなんて覚悟済。

そんなワケで…
Ama060330205733a.jpg

やってきました、オズトロヤ城。

暗号部屋のトコで死ぬかなーと思ってたましたが…。
…いや…りずこ単体なら間違いなく死んでますが…(笑)
なんの苦労もなく開けていただくという…

Ama060330213610a.jpg


剣豪さんナシでこの計画は果たしてうまくいったのか?
ってコトにふと今気付く…ワタクシ…(笑)

最初のハイプリをうまーくヌルーして…ふと頂上を見ると
ハイプリ、テンプラ、アバタが。
リンクするかなー?と思いつつ、様子を観察。

剣豪さんが上手にテンプラを!
Ama060330215516a.jpg


:ところでなんでボクが呼ばれているんですか?
下僕だからに決まってるじゃない(*´Д`*)

うちのブログでゎすっかりお馴染み?エフィも召喚です。
ほら、なんと言ってもか弱い【白魔道士】ですしー♪
久々に呼ばれたと思ったら捨て駒なエフィの立場って。
いぢわるも愛のうちっ♪(*´Д`*) ぁん

こちらもハイプリを釣って戦闘開始です。

Ama060330215657a.jpg


どんなに蝉張っても、ストスキ張っても剥がされます。
ちょtttt、同じ白として納得いかなぃ!U>ω<)ノ

:うっ、体力がもちそうにありません・・・
:えっ、もう!?今、始めたばっかりなのにぃ!ヽ(`Д´)ノ

その間に剣豪さんゎ見事勝利してました。
テンプラアシガル
だそぅです。
うっは、カッコイイ!ヽ(;・ー・)ノ

いやぁぁぁ、雑魚まで沸いた!Σ(・◇・ノ)ノ

雑魚を剣豪さんに片付けていただきながら…女神も使いながら
よーし、半分行ったぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ハイプリの女神の祝福!

いやぁぁぁぁぁぁ!(´;ω;`)

蝉きれたぁぁぁ、ストスキある間に1で張替えを…

べし!
べしべし!


りずこのストスキは剥がれた。
ちょttttt、アンタホントに白魔道士なの!?

べしべしべし!

Ama060330220635a.jpg


のぉぉぉぉ!( TДT)
お約束通りシボンヌです。

そして…ハイプリたんの怒りの矛先は剣豪さんに。

きゃぁぁぁぁぁヽ(;・ー・)ノ

Ama060330220726a.jpg


剣豪さん…すみません(゜ーÅ)

てなワケでリベンジです。
エフィも再び召喚です。
ようは勝てばいいんです!!

:お手伝い願います。
:御意
:これって断れないんですかね、ボクは。
:不許可。ってぃぅか聞こえませんわ。
:('Д')かぽーん

Ama060330221647a.jpg


女神もなぃハイプリたんはぼっこぼこにされて…糸冬
【やったー!】
プライドもへったくれも臼にゎ、りずこにゎありませぇん♪(*´Д`*)

終わったトコでめでたく記念撮影。
が…SS99枚になって、慌ててPOLへ。
戻ってSS撮るも、雑魚ぽっぷ…。

Ama060330223831a.jpg


慌ててテレポ…それもヴァズ(笑)
ヴァズでSSを撮り直し、めでたく合同企画は終了しました。
剣豪さん、お疲れ様でした&1万Hitおめでとぅござぃます♪
(さっき見たらあと数人だったので平気だろぅ…(笑)(゜▽゜;))

Ama060330224242a.jpg


前日のコトもちょこっと。
さて…召喚戦:風&水行ってきました♪
70越えの団体…めっさ余裕(笑)
フロウも貫通しないので…ふーん?程度。
裏だとあんなに綺麗に死ねるのに…(笑)

Ama060329231016a.jpg


姉妹は同じポォズでSSに写ってます。
打ち合わせなんてしてません。
しかもタイミングまで一緒です。
いつものコトながらみぜ姫とボクはものすごいシンクロ率です。

あとLog0328修正しました。


2万めざしてのお手伝いをぜひぜひ♪(*゜▽゜)ノぷにっと♪
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

no subject

お疲れさまでしたぁ
自分も今度はハイプリと一騎打ちしたいものですw
TBもらっていきますね


No:182 2006/03/31 23:55 | ヴィシュ #-URL編集 ]

no subject

10000HITおめとぉ!
暇な時に声をかけてくれれば、ネタ作りのために…
やはりこの命捨てねばなるまい…。

心中してくれるなら喜んで!w


No:183 2006/04/01 00:45 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

no subject

10000HITおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

「むむむ」
最近ショボンヌな冒険心がムクムクと盛り上がってきたようなw
出来ればカウンターの鬼「フー・サルモ」先輩と
タイマンかましたいところですがw
彼はヤグドリと若いモンクがいないと沸いてこないので
齢75の年寄りには目もくれませんw
「残念です」

100000HITは私が・・・踏めるでしょうかw
んではまたですъ(`ー゜)


No:184 2006/04/01 04:21 | S髷 #-URL[ 編集 ]

no subject

コメントありがとーです♪(*´ェ`*)

>剣豪さん♪
色々ありがとうございます♪
またご一緒してして下さいね。(*/∇\*)
ハイプリゎ女神がちょーーイタイです。

>すぅぱぁなモンクさんw♪
心中ですか?(*/∇\*)
望むトコですょ、どんとこぃ!
保険がなぃ場合はそれも込みでw
ぜひぜひ遊びにいきましょー♪

>髷さん♪
そのNMがどんなのかは謎ですが…ww
腕試し&ネタの為にいくのは楽しいと思いますよ。
楽しいコトは自分で見つけなくちゃね♪(*゜▽゜)ノ


No:185 2006/04/02 13:07 | えりな #cTE1/ErQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/03/31 | Third Eye |

1万Hit

適当にやってきたこのブログもついに1万HIT。 そんな訳で何かやろうとw 暇な時

 | Blog Top | 
