
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がんばれ!がんばれ!p(*´∇`)q

►2006/04/02 23:48 

その日ゎリアルでも送別会でした。

春ゎ別れの季節でもあります。

遅くに帰ってきたりずこにWちゃんからテルがきました。
Wちゃんは3月いっぱいで引退するコトは聞いていたのですが、ついにこの日が。

会わないと!!
そう思ってすぐにウィンに会いにいきました。

Ama060331232503a.jpg


サルタに、すでにWちゃんと青LSの方々が。
改めて本当のコトなんだなぁ…しょんぼり。

お話をしていると、どんどん人が増えていきます。
フレのたるっこKさんも。
またもや意外なつながりが!

Ama060331234751a.jpg


Wちゃんのお友達関係は色々知らないとこでつながりが多くて、
現地であーらびっくりってコトが何度かあったのですが、
最後もそう来ましたか、さすがWちゃん。(*/∇\*)

これだけの人が集まるのもWちゃんの人望なんだろうなぁ…

Ama060401001500a.jpg


時はあっと言う間に過ぎ、お別れの時に。
ゲームのコトとは言え、本体はぼろぼろ涙流してたり。
やっぱりこういうお別れ会はとっても寂しくなります。

Ama060401004829a.jpg


最後に記念撮影
Ama060401005029a.jpgAma060401005141a.jpg


今までありがとう。
Wちゃんの今後の幸せを祈っています。(*/∇\*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お別れの日はお疲れ様でした!
りずさんと会ったのは本当にびっくりですよΣ(゜д゜lll)
わかのLSと繋がりがあったってことは、遥か昔にミッション手伝ってもらってた可能性があるかもしれないw
手伝ってくれた人が散財王のNさんを呼んでくれたから、その手伝ってくれた人がりずさんぽいヽ(´ー`)ノちゃんと覚えてるわけじゃないですけどねw

お別れは悲しかったけど、リアルとかでこれから頑張ってほしいもんですね!


No:187 2006/04/03 15:43 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

そういえば泥棒タルさんともそゆコト多いですよね(*゜▽゜)
意外なつながりであれれ?みたぃなw(*/∇\*)

散財【王】がらみなら私の可能性高いですねぃw
フレとかじゃなぃけど、やたらよく会う人とか居ますよね。
あれってどぅいぅご縁なのかいつも気になりますw


No:188 2006/04/03 18:43 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
