
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せな【エルヴァーン】三昧♪(*/∇\*)

►2006/04/04 00:55 

ひまぷぅ♪(´・ω・`)

最近、このサチコが多い気がします。
すっかりダメダメりずこさんです。

でもでも!神様ゎ見捨てていませんでした。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

Jさんから遊びのお誘いが。
【やったー!!】
エル7様ですょ♪(。・・。)

Ama060401150635a.jpg Ama060401133744a.jpg

ちなみに…
りずこのフェローはエフィで、
Jさんのフェローはかりんちゃん
こぅいぅ対の組み合わせです。

憧れのエル7様、しおらしく【白魔道士】で!

Ama060401133844a.jpg


無理でした…(ノ_-。)

そぅぃぇば…虎さん帽子で顔が見えてない!カリアゲも見えてない!www
Ama060401135606a.jpg


音楽の話をしていたのですが…何やら内容がマニアです。
そのマニアの原点は妹のみぜ姫にあるワケで…ww
そのコトをお話するとなにやら知ってる模様。

世の中せまっ!

とぃぅワケでみぜ姫も召喚して、3人で仲良く遊びました。

そして、夜。
かんくさんからハクタクのお手伝い依頼が。
突発でしたが、うちのみぜ姫様にもちとおねだりして一緒に。
メンツ見ると…。
今から【裏】ですか?wwなメンバーがちらほら。

Ama060401223403a.jpg


はっ!ここにもエル7様がっ!
Ama060401221038a.jpg


さくさくっと無事に4戦終わりました。
よかった、よかった。

ちなみにハクタク黒班はこの3人。
りずこ、みぜ姫、【裏】でゎ赤なたるっこSさん♪
Ama060402001507a.jpg Ama060402001410a.jpg


両手に姉妹でSS!と言っていたので、ふっとばしておきましたww
Ama060402000805a.jpg Ama060402001721a.jpg


【ウソ】(*´ェ`*)

殴子ちゃん(ブログ更新しなょww)がPM手伝えとのコトなので、ゐぬる場所をしに。
メンバは殴子ちゃん、かんくさん、ものすごぃいいタイミングでポップしたSさんも拉致です。
タブナジアでお着替えをしていると…。

はっ!!!
Aさん

ちょttttt、今日はィィ日でゎなぃですか!?

PMもさっくり終わってスコハな皆様で記念撮影♪

Ama060402010141a.jpg


Sさん、アップするときに気付いたんだけど…
【サブリガ】だったんだね…www


フレのじゃなぃハクタクに1戦10万かなwって言ったらログをブログで晒されました♪
お叱りの(*゜▽゜)ノぷにっ♪
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ドラサブリガ2万円

SSみましたw
そーですよ【サブリガ】ですよww
でもふつーの【サブリガ】よりはオシャレなほうですよΨ(`∇´)Ψ
しっかし・・・編集おじょうずですwww


No:189 2006/04/05 01:18 | 墓荒しS(\'∇\') #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でございます♪

マニアな音楽大好きなみぜです(爆)(*´ェ`*)
しかし…本当に世間って狭いっていうかなんと言いましょうか…
角のお兄さん(爆)に再会できるとは思ってもみませんでしたw是非是非、また皆で一緒に遊びましょう♪(^^)

追伸:前の日記のSSの/thinkポーズ…恐ろしいぐらい同じタイミングですねぇw
あのSSを撮った瞬間、リアルで起きた「堕ちて空蝉」事件(謎)を思い出して仕方がありませんでした(爆)


No:190 2006/04/05 18:30 | みぜ #-URL[ 編集 ]

no subject

角のお兄さん?らしい?

それはともかく、、、またいずこかで遊びましょうねw

「堕ちて空蝉」事件…気になる…、、、
アネハの奥さんの自殺とかそんな感じか???(違)


No:191 2006/04/05 23:47 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

no subject

Sたん♪
この前は突然の拉致に付き合ってくれてありがとねー。
殴子ねーさんに代わってお礼をば♪(*゜ー゜)ノ
(ってぃぅか、人のPMを遊びに…(笑))
サブリガは垢詩用の白パンツしか…。
8oo万のいってみなぃ、おにーさん♪(*´Д`*)
りずこは貧乏だからミリだけど。

みぜ姫♪
キミとはもうシンクロ率が尋常じゃなぃ(笑)
性格はこんなに違うのにねぇ…(´ー`)フシギ…。
またぜひぜひ遊びに行こうね♪

角のおにぃさん♪(笑)
長時間、遊んでいただいてありがとーです♪(*´Д`*)
ワタクシ、エル7さまを堪能させていただきました(笑)
これからも妹ともどもよろしくです。
空蝉事件は…キーワードはヒュム子の空蝉詠唱とアリプロの阿修羅姫…と思われます(笑)(ますます謎


No:194 2006/04/07 12:52 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
