
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何者デスカ!?Σ(・ー・;)

►2006/04/04 12:58 

噂の成分解析やってみました。

りずこってば83%の株でできてるらしぃです。
あまりに謎なので詳細解析もしてみたです。
余計にわかんねー…Σ(・ー・;)

まぁ、こんな結果です。

Amarigeの成分解析結果 :

Amarigeの83%は
(株の成分解析結果 :
株の57%は世の無常さで出来ています。
株の35%は努力で出来ています。
株の4%は睡眠薬で出来ています。
株の3%は勇気で出来ています。
株の1%は下心で出来ています。)
で出来ています。

メイン物質からして謎だょ…。(゜ーÅ)

Amarigeの10%は白インク
(白インクの成分解析結果 :
白インクの94%は電波で出来ています。
白インクの3%は砂糖で出来ています。
白インクの3%は成功の鍵で出来ています。)
で出来ています。

ちょtttt、電波ってなに!?ヽ(`Д´)ノ

Amarigeの5%は着色料
(着色料の成分解析結果 :
着色料の80%は雪の結晶で出来ています。
着色料の16%は華麗さで出来ています。
着色料の4%は信念で出来ています。)
で出来ています。

Amarigeの2%は
(罠の成分解析結果 :
罠の42%は祝福で出来ています。
罠の37%は夢で出来ています。
罠の18%はマイナスイオンで出来ています。
罠の3%は保存料で出来ています。)
で出来ています。

りずこってなんなんだょ!?
と、思う壮絶に怪しげな結果に。
結果に成分分析かけないとわかんなぃぐらいだし!

えりなの成分解析結果 :

えりなの42%は欲望で出来ています。
えりなの21%は呪詛で出来ています。
えりなの14%はマイナスイオンで出来ています。
えりなの5%は野望で出来ています。
えりなの5%はアルコールで出来ています。
えりなの4%は根性で出来ています。
えりなの2%は血で出来ています。
えりなの2%は鍛錬で出来ています。
えりなの2%は鉄の意志で出来ています。
えりなの2%は真空で出来ています。
えりなの1%は不思議で出来ています。

欲望かぃ!ヽ(;・ー・)ノ
あたしの6割は欲と呪かょ!

ちなみに本名だと
****の成分解析結果 :

****の45%は魔法で出来ています。
****の24%は見栄で出来ています。
****の14%は利益で出来ています。
****の8%は真空で出来ています。
****の6%は赤い何かで出来ています。
****の1%は怨念で出来ています。
****の1%は花崗岩で出来ています。
****の1%は知恵で出来ています。

魔法ってなんだょ?(笑)

いずれにしても、うちのパパンが愛らしく育つようにつけてくれた名前までも、ものすごい結果とぃぅ…。
パパンに見せられないょ!(笑)
魔法でできてる娘だぜ?(゜▽゜;)

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : その他

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメント

no subject

キャラ名は面倒なので本名でやったんですが・・・

○○○○の99%は祝福で出来ています。
○○○○の1%は柳の樹皮で出来ています。

だれか祝福してくださいorz


No:192 2006/04/07 02:36 | S髷 #-URL[ 編集 ]

no subject

トラバして、早速やってみました。
キャラ名でやると、まぁ特筆すべき事は無いので省略。
名前のくろうでやってみたら「56%は毒物、44%は祝福」・・・私は毒物ですか(⊃д⊂)


No:193 2006/04/07 12:40 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

no subject

髷さん♪
99%祝福!
良いじゃないですかっ!!!
女神の祝ふk…ヽ(´ー`)ノ

くろうさん♪
見ましたょ♪(*´Д`*)
欲望と呪詛でできてるえりなです。
個人的には毒物の方がいいな…と思ってしまぅネタ娘です(笑)


No:195 2006/04/07 13:04 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/06 | きまぐれ日記 |

成分分析(°m°;)

リンクを貼らせて貰っている「えりにゃのFFXIな日々♪」にて、面白い記事を発見。早速、自分でもダウンロードしてやってみる。結果は折り込みにて。

 | Blog Top | 
