
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まとめてどーん!(。・ω・)σ ⌒*

►2006/04/10 09:29 

すっかりブログを更新する時間がなくなってしまいました。
なんでこんなコトにー!

きっと、あんな仕事取ってきた、お前とお前!
あんたらのせいだー!

踏んづけてやるっ!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。


Ama060403135438a.jpg


私が踏まれました…。

最近はとにかくメリポです。
それしかすることがないんです

あとはフレに遊んでもらって、LSで遊びに行ったりと。
誰かといるととっても安心するので、
みなさまにはほんとに感謝感謝です(*/∇\*)

Ama060402175809a.jpg Ama060402214901a.jpg


そんな中での「きえちゃう事件」が2件。「ういちゃう事件」が1件。
1件目:全滅して、たるっこSちゃんを蘇生して即スニしたら…みんなから見えない
Ama060403140121a.jpg


2件目:墨めりぽPTで、釣ってきたエイがボクだけ見えないw
Ama060405222003a.jpg


そんなコトを考えてたら、ちんでまちたww
Ama060405225823a.jpg


3件目:護衛に行ったら骨が!\(;゜∇゜)/
Ama060406002758a.jpg


で、この後に人様より遅れて、取り損ねてもう1回やってもらうコトに。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ごめんなさい!ごめんなさい!


すっかり詩人でメリポです。
フレメリポが安心して稼げて大好きです♪
安心しすぎて調子ぶっこぃてたら、ポンに連続死させられてましたww
墨やってから死に慣れた私がここに居ますσ(・_・)
Ama060406224252a.jpg


最近はモンクさんたちと遊ぶコトが多いです♪

墓荒らししたり…(*/∇\*)
Ama060407223807a.jpg Ama060407223848a.jpg


洞窟探検に行ったり…(*゜▽゜)
Ama060408233543a.jpg Ama060408234133a.jpg

ナラシンハくんに遭遇しました。
周りからは

モ白だときつくない?

やってやりましたよ!
Jさんが!wwo( ´皿`)○☆)><;)

え?りずこですか?
遠くから見てましたww

フェローが居たのもありましたが…2人とも2H温存してたぐらぃ。
皮はうっぱらって半分こです♪

あとはSSはないのですが、クゥルンでスキル上げして水4で3人でお小遣いゲットしたり…。
りんばちゅにかんくたんとCさんがいらしたりと…♪(*゜▽゜)ノ

これからも皆様遊んでやってくださいね♪
りずこ、寂しいのは苦手ですので♪(*/∇\*)


しょうがねー、あそんでやらー♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

冷麺はじめました

【ウソ】【月】【マスター】・・・
 
昨日クゥルン等々お疲れ様でした!
やっぱり前遭ってましたワ。PM;礼拝~お手伝いで。
あの時のマンドラでした。(・∀・)ノピヨッ

てな事で今度ともよろしく哀愁。 (年がバレr


No:199 2006/04/10 13:23 | レイ #-URL[ 編集 ]

あ、あの時の!ww

れいさん♪
日曜はいっぱぃ遊んでいただいてありがとぅです♪
礼拝でしたかっ!ヾ(〃^∇^)ノ
たぶん…他でもお会いしてます、うんw
ちなみにまんどらちゃんのは証拠SSありますたーww
また遊んでやってくださいねー♪(*/∇\*)


No:200 2006/04/10 13:57 | えりな #km62nynQURL編集 ]

no subject

モ白のモンクの方です。

実は私のフェローの方はもうMPカツカツでしたがwww
まぁ勝ててよかったw

状態異常治すの上手いです…さすがに本職。


No:201 2006/04/10 22:46 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

(*/∇\*)

ええ、みなさんお忘れかもしれませんが…。

本職はですからv-238

とはいえ、最近ばバイト(詩人)に明け暮れ過ぎて処置が遅いです。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
特に人いっぱぃになると…。
修行のし直しですねー。

フェローのMPは…前に出るからいかんのです…ww
リドル、おそるべし!(|||ノ`□´)ノ
そぅいぅ私もエフィだけ前に出して、自分は遠く後ろでしたね…w


No:202 2006/04/11 14:32 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
