
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小鳥はとっても歌が好き~♪(*´∇`*)

►2006/04/12 23:00 

小鳥はとっても歌が好きぃ~♪
母さん呼ぶのも歌で呼ぶぅ~♪

Ama060411171528a.jpg


そんなに呼ばないで下さい。

歌わんでいいです。

鳥にざっくり歌い殺されてみました、りずこです。
ヾ(`⌒´メ)ノ″

てなワケで、BCに行ってきました。
結果は見ての通りですww

墨PTでざっくり殲滅してぇっ!
ヾ(`⌒´メ)ノ"

ラクを求める性格なんです。ε- (´ー`*)

メリポ逝ってきました。
希望を出してたかんくたんも拉致です。
時給1万ウマー!(* ̄┏Д┓ ̄*)

メリポ10まであとちょっとー♪

そして…

Ama060410165654a.jpg Ama060412002442a.jpg


スコハにサブリガでエロカッコイイなのか!?ww

自分でも着てみました…。
ごめんなさい、世界の平和の為に封印しますた。(ノ_-。)


とある…会話

:サハギンのENMとかもありだよね♪
:それエフト…

己のバカさを激しく感じました…。
で、でも、似てるよね!?

ああ…似てるね…(呆)( ̄Д ̄;;
人気blogランキングへ
似てなぃだろ、ぉぃ!(`×´)
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

スコハにサブリガが定番にw
(着る物他にさがせってのw)

SEお疲れ様!
次は一人最低5枚は稼ごうw
もうちょっとでビッグなお年玉よーw
季節ハズレ!!♪(゜▽゜)Ψ
なんつって(*゜ー゜)


No:203 2006/04/13 01:51 | 墓荒しS('∇') #-URL[ 編集 ]

no subject

サハギンのENMってっっっw
一緒にいって当たりひいたろーーーーがぁぁぁぁ


No:204 2006/04/13 14:27 | べにお #-URL[ 編集 ]

no subject

Sたん♪
>スコハにサブリガが定番にw
>(着る物他にさがせってのw)

マジカ!?(;°д°)

>SEお疲れ様!
>次は一人最低5枚は稼ごうw

ぉぅ!(*´Д`*)o
次はきちんと攻略見てくる…(笑)
(この前はカンで行ったらしぃ…(ぉ)


べにさん♪
>サハギンのENMってっっっw
>一緒にいって当たりひいたろーーーーがぁぁぁぁ

ぴのっ!の時ってサハギン(ぉぃ)でしたっけ?(*´Д`*)
エフトってほんとに思い付かなくて、
見たまんま、思ったことを言ってみました。


No:205 2006/04/14 16:07 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
