
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タコ獲ったどー!v(`皿´)ノ

►2006/04/14 15:20 

なんと本日は…冒険してます。
|_-*) ぽっ

そんな大それたコトはしてませんけど…w

4人で【アポリオン】SEに♪

すでに…ネタな予感…(*/∇\*)

Ama060412231537a.jpg

シ:墓荒らしSたん
忍:かんくたん
白:Cさん
垢:りずこ

こんな構成でございます。
まぁ…なんてぃぅか【裏】メンツ?ww

Ama060412222236a.jpg


さすが水曜日。
時刻は23時前とぃぅのに待ち状態です。

Ama060412232650a.jpg


かんくたんのダイスに他の待ちPTさんも乗ってきます。
やっぱり待ち時間は暇ですよねー。
りずこですか…?
ですよ!
4!(゜ーÅ)うふふふ…。

1層目はスライム地帯、2層目はカニ・タコ地帯です。

MBひゃっほーぃ!
え、ジョブですか?

垢です(´∩ω∩`)

:MPないなら無理にMBいれなくてもいいよ。
:コンバあるからっ!(*´Д`*)ノ

Ama060412234851a.jpg


垢でごめんなさい…○| ̄|_

そして、事件はタコで…。
前衛’sシボンヌ!
ぎゃーーー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
バインド>スリプル>グラビデ>スバインド>スリプル>…
ひたすら逃げ回り…
前衛’s 復活。
よっしゃ、回復箱あけていくぜー!ヽ(`Д´)ノ

残り1mmで前衛’s、またもやシボンヌ!

うりゃー!ヽ(`Д´)ノ
精霊で沈めました…。
HP2桁レッドゾーン、MPほぼなし。
あれでタコ死んでなかったら…いまごろ自分の遺体のSSですね♪

そんなこんなでタコと戯れてる間に時間切れ。
次回からはカニを全滅させてからタコさんですねぃ。
次は負けないわよぅぅ!o(`ω´*)o

あとはめりょぽに少々。
うまく稼げなかったので、墓荒らしSたんとスキル上げ&小銭稼ぎにマンティいぢめに!o(`ω´*)o
1時間弱でけっこーおみやげもらった♪(*´Д`*)

Ama060414004533a.jpg


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

【エキサイト】いいなぁ、その日は帰宅がもっ凄く遅かった、、、
知ってりゃ一緒にぶっこみたかったです…ww

我輩は寝込むである。。。


No:206 2006/04/15 02:39 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

no subject

むぁΣ(゜Д゜)
フテ寝!www
時間が合うときにでも特攻しましょぅー♪ヽ(*´▽`*)ノ


No:207 2006/04/17 09:23 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
