スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:フェロー【また会いましょう】

►2006/01/16 05:42 

最近、フェローふたたび、です。o(`□´)○

LSでフェロークエをこなしたお兄様たちが、
「ツンデレ(*1)でたまらない」と言っていたので、
うちのエフィでやったらどうなるんだろうなぁ…と。
*1)ツンデレ:普段はツンツンしてるのに、二人きりの時は
しおらしくなってデレデレといちゃついてくるようなコトを表す萌え言葉
……らしぃw奥が深い…(どこが?


うちの子はそんな展開にはならなぃがものすごい萌え展開があるのかも!
と、思って始めるあたりがワタクシの邪な部分かもしれなぃ。
(〃∇〃) てれっ☆

ともかく…
ふぇろ2

ひとまず、「冥闇」クリアですっ!

これが我が家のフェローのエフィールゴくんです。
えふぃ

エフィ、下僕、愛人などと呼ばれております。

ちなみに…
シグナルパール:フェローに合図を送信できる魔法の真珠。
タクティクスパール:フェローに暗号を送信できる魔法の真珠。

合図はともかく…暗号って…なにさっ!
(ノ゜Д゜)ノびっくり!!

そんな…エフィとわっ!!

開幕は彼のこの言葉で始まる。

えふぃお互いに頑張りましょう。
よろしくお願いします。


りじゅぃゃ、ご丁寧にどうも…。
「頑張る」が漢字かょ!


戦闘中に会話をすれば…

☆注意してくれたり…
えふぃ街の外ですし、敵に教われないよう
できるだけ注意していきましょう。


りじゅ学校の先生か…キミゎ…。
っていうか、どっちかっていうと襲いに行ってるのょ。
れれ上げだしね、そこわかってる?


☆心配してくれたり
えふぃ戦闘中はあまり無理をしないように
してくださいね。


りじゅぃゃぃゃぃゃ!!
無理させたくないないなら…
アタシからタゲ取るな!


☆萌えさせてくれたり
えふぃこうやって話をしてると、
すぐに時間が経ってしまいますね。


りじゅ('Д')ぽかーん…
えーっと…これはFFXIですょね?
アンジェゃ遙かじゃないょね?



そんなエフィですが…苦難もいっぱいです。
ふぇろ3こんな姿でれれあげさせられたり…。

ふぇろ4危険な狩りになったり…。


でも、最近では…
ふぇろ1  ふぇろ5

みなさまと仲良く狩りにおでかけして楽しんでます♪

野望はアダマン装備!
今週はサンド復活!
がっつりレレ上げいくわょ!エフィ!

ふぇろ6


って…ジャーキンだょ…。
先は長そうだな…。(〃´o`)=3 フゥ


よろしければ「ぷにっ」としてやってください。(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

初めまして~ヾ(*'▽'*)ノ
楽しく勝手に覗いて読ませていただきましたw
えりなさんの文章構成おもしろいですねぇ。読んでで
何度も笑っちゃいました(←失礼w
私のフェローは自分のキャラと色違いの双子にしてますw
あま~い言葉とかありえませんねw【残念です】
では、またです~♪(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆


No:11 2006/01/16 09:03 | みみう #-URL編集 ]

いらっしゃいませ♪

>みみうさま♪
はじめまして♪
楽しんでいただけて芸人として幸せですw
( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

そこ!そこなんです!
同性だとどうなるんだろぅ…みたぃな…w
それもとても気になるポイントであります。


No:12 2006/01/16 09:20 | えりな #-URL編集 ]

Duoはね・・・

とうとうDuoから移転ですか^^;
携帯だけで、あれこれするには、まぁ良いとしてもPCを使い出すと・・・・だったり。
ちょくちょく見に来ます。
あ、リンク良いかな?


No:13 2006/01/16 09:42 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

きゃー(*゜▽゜)ノ

きゃーーー!くろうさ~ん!
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
この後ろ姿…お懐かしゅうございます。
(さっきチラリと管理画面で見ました)
お元気でしたかー?
私は相変わらずな生活してますー。
(オチツケ、私)

DUOはですねぇ…。その携帯さえもつながりが悪くなっちゃぃましてー。
だったら、色々なコトできるトコにお引っ越しするかなーってコトで引っ越しました。

はっ…と、いうことは!
トドさんも同じブログってコトですね!
(今、気付くなょ…ワタシ… orz)


No:14 2006/01/16 09:56 | えりな #-URL編集 ]

追伸

あ、肝心なコトを…。

リンク喜んでですー♪
私もいただきにあがりますー。
m(._.*)mペコッ


No:15 2006/01/16 10:02 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

no subject

こんにちはですー( ゜д゜)ノ

いやー、みなさんフェローにはまっておられる様で
σ(゜∀゜もお勧めした甲斐があるというものですw
装備の方は現時点では最大3箇所まで固定できる
様になりますし、クエもこれから盛り上がってきたり
更には来たるアトルガンを匂わせる内容と、
先の楽しみがどんどん増えてきますので地道に
育成(調教?)される事をお勧めしますw

@エフィ蜘蛛にめり込むのSSですが、右の3人の
武器を見ると・・・巻き添え上等?w
ある意味怖い構図ですねw(σ(゜∀゜も入ってますが

また調教(σ(゜∀゜は弄られ?)ツアーにでも行きましょう、
ではでは・・・。


No:16 2006/01/16 11:28 | S髷 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

髷さん、こんにちわー♪

そうですねぇw
私を含めて、あの場の8人に間違いなくボコられてますね、うちのエフィってば。
しかし…この先が長ぃので飽きないようにがんばらなくちゃ。

弄られ…ですか…。!w(・Θ・;)w
そっか…ナナコ嬢様は女王様口調なんでしたっけ?ww
髷さんもナナコ様語録作ると楽しいかもですょ?


No:17 2006/01/16 12:56 | えりな #-URL編集 ]

こんばんは~

むむむ、えりなさんも移動しちゃったんですねー。お気に入りリストの人ほぼ外部に移動しちゃったな(笑)
アンジェや遥て・・・(笑
防具は育て方があるらしいですねー。
フェローまだとってない私にはわからないけどLSメンが防具育ててるーって言ってました…


No:18 2006/01/17 00:38 | zenya #W/HwmuWoURL編集 ]

no subject

お引越しお疲れ様でーす。
リンク先変更しました!
これからも楽しい記事たのしみにしてまーす。
ヴァナでも一緒に何かできると良いですねー。


No:19 2006/01/17 08:10 | プリケツ #bn.Ezra.URL編集 ]

コメントありがとです♪

コメントありがとですー♪

>zenyaさん
そうなんですょー。゜゜(´□`。)°゜。
DUOだとできなぃコトが多すぎて…。
エフィの会話はアンジェゃ遙かです…ww
アダマンはサンド人でサンド領らしぃのでがんばりますっ♪

>プリケツさん
変更ありがとぅございますぅ♪
りずさん…またバカなコトを…と笑っていただければ本望ですw
ぜひぜひ遊びにいきましょー♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


No:20 2006/01/17 15:09 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
