
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末雑記(;´▽`A``

►2006/04/18 01:59 

相変わらず週末はぷち廃してます。

きちんと日記書かないと忘れちゃいそぅ…ww
いかんいかん(;´▽`A``

金曜日:リヴェ&ソ・ジヤにてENM&BC
土曜日:サンド護衛、シロッコお手伝い(フェロ、スキル上げ)、サソリBC、PMお手伝い、スキル上げ、潜在外し
日曜日:潜在外し、サベッジWSNM、りんばちゅ、フェロ

こんなカンジです。
って…おそるべしぷち廃生活…( ̄Д ̄;;

金曜日:リヴェにて♪

Ama060414231544a.jpg


かんくたんのLSのENMに混ぜていただいてきました。
ENMは勝利しましたが、マメBCはガ連発くらってシボンヌ。

PMで一番最初にマメにヌッコロサレタ淡い思い出が胸を過りましたゎ♪

土曜日:後半SSが追いつきませんでした…ww

起き抜けにJさん、リンバスでご一緒させていただいてるCさんにお誘いいただいて護衛に♪
今日「も」叶様は大冒険中みたいです。(;´▽`A``

Ama060415103637a.jpg Ama060415103837a.jpg

Ama060415104829a.jpg Ama060415105007a.jpg


ひさびさにエフィを呼んでみたり♪
Jさんと見つめ合わせてみました。
【エルヴァーン】【天】【国】(*/∇\*)

ちょttttt、生足の絶対領域負けてる!?( ̄Д ̄;;

Sたんのシロッコ鳥のPOP待ちの間にスキル上げを。
サベッジ見えてきたなぁ。

Ama060415115124a.jpg


そのまま、Sたんにお誘いいただいてサソリBCに。
殴子ちゃんが千手ほしがってたのでメルしてみるとお仕事中。(ノ_-。)
ありゃりゃりゃ、また行く時には声かけるね。

Ama060415192051a.jpg


中身は…ううっ…。
アダマンインゴ、もるもる粘糸、白金鉱、ぱりぱりしーるど、なんか斧…となんかww

総額25万!!

すみませーん、一桁間違ってませんかー?
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

そのまま、夜はお誘いがなかったので、クフの蟹でスキル上げに。
さすがに230台は無理かー!
テリガンに特攻かけようかなーっとカニをしばきながら悩んでるトコにかんくたんからテル。

:暇ですか?
:壮絶に暇です!(*´∇`*)

PMのお手伝いに♪
それも無事に終わり、そのままテリガンのスキル上げ&フェローにお付き合いいだきました。
そして…ついに!ついに!

240、ハイ、キタコレ!

0時にスキル上げも終わり、その足でサベッジクエを受けに。

ソウダッタ…潜在アッタ

ちょっと切ない事件があったので、眠れないのもあり。
そのまま一人でクフ蟹に特攻。( -_-)

一人でできるようになってきたよ。
いつも頼って迷惑かけてたね、ごめんね…。

そんなコトを思いながら、時々フェローのWSに合わせつつ潜在をちょこちょこしてると。

忍者Vさんがお手伝いに。
とぃぅかとってもお久しぶりな気が…(*/∇\*)
ネタになるのはデェト事件以来のょぅな?www
3時過ぎまでお付き合いいただきました、遅くまでありがとうですー♪

日曜日
起き抜けからごそごそと潜在外し。
またまたクフカニとのまったりバトルww
剣豪さんがお手伝いにきてくださって、めでたく潜在外れました♪

ヾ(〃^∇^)ノ

スキル上げ、潜在外し、お付き合いくださったフレの皆様ありがとうです♪
ペコッo(。_。*o)(o*。_。)oペコッ

そのまま、夕方LSでサベッジNMもしばきまして…

ちょtttt、飛べますよ!(*/∇\*)

ひとまず、時間ですのでりんばちゅに。
本日はアポリオンNWへ。

マンティコアが1匹残ってしまいましたが…ひとまず完了です。

Ama060416223257a.jpg


ピアスまで@5こです♪ヽ(=´▽`=)ノ
あと1、2回かな。

ブルタルとロケイシャスどっちがいいかな?

やっぱブルタルだろ?( ゜Д゜)y─┛~~
人気blogランキングへ
後衛ならロケイシャス?(・。・)y─┛~~
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
