
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ってことで飛んでみる!ヽ(*´▽`*)ノ

►2006/04/18 14:15 

てなワケで飛べるようになりました。

とりゃー!

Ama060417002722a.jpg


タノシスグル…(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

Sたんからもらったル・パピヨンの出番です。
約束通り使ったゎょ♪ヽ(*´▽`*)ノ

Ama060417004251a.jpg Ama060417004409a.jpg


んー…私の撮る方向がいけないのかしら…?
なんだか微妙だゎ…。

Ama060417003026a.jpg


ってぃぅか…何かに似てる…。









Σ(゜▽゜;)!!!!









Ama060417003654a.jpg


:ねぇ、エフィ。ワタクシ、今思ったんだけど…。
:な、何がですか…?
:これって…
:これって…?
:ノミのジャンプっぽくね?↓参考までにノミ
Nomi.jpg


:・・・Σ(´∀`;)(ユメもキボウもなぃ…
:すっげぇ怪しぃぃぃぃヽ(゜д゜;)ノ

スコハにワイズ脚がいけないのかしら?と思い着替えてみるも…。

Ama060417004934a.jpg


やっぱ…のみじゃんぷ…Σ(・ω・`;)

ってぃぅか…

西テパの奥地で

フェローと2人

羽根つけてサベッジしてる私が

かなり怪しいと思ぅ

○| ̄|_



よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

羽がなんともいえませんねw
ノミジャンプが竜騎士の特技だったんだ?

トラックバックしたいなとおもったけど
一部Hネタやってるので、躊躇しました。。


No:208 2006/04/18 19:00 | 諸星あたる #-URL編集 ]

no subject

はじめまして、いらっしゃいませ♪

ちなみに垢です!サベッジです!wwww
\(;゜∇゜)/

FFネタへのTBならおっけーですょ♪


No:209 2006/04/18 19:36 | えりな #km62nynQURL編集 ]

no subject

プニッ 
余談 たまにつなぐと操作もさながら追加やアップにおいつきませんな。:(


No:210 2006/04/19 00:17 | れの #-URL[ 編集 ]

no subject

むにっ(・o・)ノ
マメに帰ってこないとですよ!www


No:211 2006/04/19 00:57 | えりな(りず) #F/AZ0RHcURL編集 ]

no subject

初めましてーふらるです♪
サベッジ……(*´ω`*)自分も大好きです。
ドレス着てサベッジするとめっちゃ華麗ですよっ!
華麗すぎて鼻血が止まらないくらい(ry


No:212 2006/04/19 01:37 | ふらる #-URL編集 ]

イイ(゜▽゜)!

羽根つけてサベッジ、絵になってますw
カッコイイ!!
というかウケタwww
次は【スーパージャンプ】でw

これは♂と♀の差なんだろうか・・・
羽根つけて【双竜脚】やっても全然絵にならなかった・・・(゜▽゜;)
足技に蝶の羽根は似合わないかもΣ( ̄□ ̄ )がーん・・・


No:213 2006/04/19 11:27 | 墓S #-URL[ 編集 ]

no subject

ふらるさん♪

はじめまして、いらっしゃいませ♪ヽ(*´▽`*)ノ
ドレスでサベッジですか!
どこか人目につかないとこで今度こっそりやってみようと思います。
その時はまた記事にしますね♪

Sたん♪

ウケタってwwwww
やっぱ、性別ゃ種族の違いはあるよねぇ。
たるフレのサベッジは超かわぃかったのに。(ノД`)
ほほー(`・ω・´)
今度、ちょうちょで双竜脚やってみてみてー♪


No:215 2006/04/19 15:33 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
