
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ヤーン】(/ω\)

►2006/04/19 14:25 

【ヤーン】(/ω\)
周りで流行ってる挨拶です(笑)

巷で話題のRep。
まぁ、ヘタレPS2使いのりずこさんにはなーんにも関係ないのですが…。

場所による致死率って出せませんかね?(笑)

Ama060417214716a.jpg


たぶんウルガランがダントツだと思います。

そのタイミングで振り向く貴方(タウロス)が憎らしい!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

てなワケで月曜、火曜のちょこまかと♪

月曜日
早めに帰宅。
しぇりねーさまの拉致お供でオズの鍵とりに。

これは…ぷちブロガーイベントですか?(笑)

Ama060417164350a.jpg


しぇりねーさま
レニ師匠
剣豪さん
あぷりさん
:りずこ

そんなメンバーでした♪ヽ(*´▽`*)ノ

鍵も出て、箱も開いてめでたく終わりました♪(*´Д`*)

夜からRさんと墨で牛追い祭り。

Ama060418001253a.jpg Ama060417234459a.jpg


まぁ…追われてたんですけどね…。

それも専らRさんが…(゜▽゜;)

2チェで女帝+で405ポイント。

おおおーーーーΨ(`∀´)Ψ

まったりするにはなかなか楽しかったです。
墨ってめりぽにお呼ばれしないしね(笑)

火曜日
日付変わってこちらはがっつりめりょぽ♪(ノ>ω<)ノ
すべてのメリポをSTRにまわし、ふりだしに戻った(笑)Sたんとセット売り。
つぃに…詩/忍デビュー!
ひぃぃぃヽ(;・ー・)ノ

Ama060418220340a.jpg


MPないならパママである必要はないなーとぃぅコトで、
サンドリアティーを一気飲み。
胴装備をミンストからスコハ、頭装備を王冠から皇帝にして、
回避ブーストしてみました。
結果としてそんなに避けたわけじゃないし…ララがレジられたりしたので…やっぱ通常装備かなぁ。

狩場はルフェ…。
正直…今までおいしかった記憶がなかったんですよ。
えー?とか内心思ってました。
この場を借りてお詫びします。

すみません。

すごかったです!

【ヤーン】(/ω\)


まぁ…何が一番すごかったってシフさんの装備がすごかった…(笑)

メリポも終わりタブに行くと、かんくたんとCさんがクエ帰りらしくバッタリ。
PTを組んで4人で水曜のリンバスの話などなど。
Cさんがたるっこやら、マンドラやらになるので対抗してりずこもマンドラに!

Ama060419002249a.jpg


折りしもフレになっていただいたAさんがタブいる!
これは襲撃に行くしかない!
合成をしているAさんの懐にちゃっかりしっかり収まってSSを!!!

スクリーンショットは99枚までです。

のぉぉぉぉぉ!(ノД`)

そんなふざけたコトを神様は許してくれませんでした…。
昨日サベッジで遊び過ぎた…。
今度は残りを確認して突撃だ!




りずこさん、それは止めたほうが…(゜▽゜;) →人気blogランキングへ
りずこさん、ほんとエル7好きね…(/ω\) →FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

詩/忍デビューですかΣ(゜д゜lll)
ケアルとか出来ないと不安になるからサポ忍する自信がない・・・wルフェは構成次第では稼げるみたいですねーヽ(´ー`)ノ

あと、サベッジ習得おめでとうございます('▽')ノ
僕も日曜にレトリビューションを習得出来ました!
潜在外れてから1年ぐらい放置してて長かった・・・w


No:214 2006/04/19 15:19 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

どーもー
ハードレイで~~す (ぉぃ
牛追い祭りお疲れ様でした♪

こちらはアルタ湯いけるように今更ながら
ムチ打って頑張っております!

また遊びにいきましょーネ☆


No:216 2006/04/19 15:38 | レイ #-URL[ 編集 ]

no subject

泥棒タルさん♪
1年って…かなり熟成させましたね~(笑)
おめでとーですー♪ヽ(*´▽`*)ノ

所詮、詩人の回避です…アテになりません。
身を守ってくれるのが…蝉のみ…こえぇぇ(゜▽゜;)

れいさん♪
('Д')!!!!れいさんが、ハードになってる!
って、そぅいぇば昨日もタブで白ぱんちゅで走ってたしなー(笑)

PM人手が足りないようなら召喚してくださいね。
精霊とか、精霊とか、精霊とか撃ちにいきます。
そして、見事りんばちゅにいけるようになったときは一緒に行きましょう♪
ヽ(*´▽`*)ノ


No:217 2006/04/19 16:23 | えりな #km62nynQURL編集 ]

no subject

マンドラたんとのツーショットが撮れなくて残念です(´・ω・`)
突撃、首をさらに長くしてお待ちしております。
フレになって頂けたからには、暇を持て余したちょっかいが飛んでいきますので、
よろしくお願いしますw
【ヤーン】(/ω\)


No:218 2006/04/20 02:07 | A #-URL[ 編集 ]

no subject

【ヤーン】(/ω\)

ワタクシとしたコトが手痛いミスでしたゎ!<ツーショットSS
近日中に突撃します、お覚悟あそばせ♪(*ノД`*)

フレ登録ありがとうございました。
こちらこそこれから毎日ちょっかぃを♪(ぉぃ (*ノ▽ノ)きゃ♪
これからミッションなどなどありますし、ぜひぜひご一緒させてくださいね。


No:219 2006/04/20 12:00 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
