スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買ったどー!ヽ(`Д´)ノ■

►2006/04/20 13:14 

インストする前にできるだけのVUをしようと思って、
朝起きてすぐインしたのになんにもなくて出鼻挫かれたりずこです。

朝からいたフレに「いってきます♪」と挨拶して行きましたよ!
誰かにいってきますって言うのはいいねっ♪

ってことにしておいて…寂しいから…(´;ω;`)

セブンイレブンだと朝の7時から販売してくれるので…

蹴撃襲撃してきました!

ヽ(`Д´)ノ.o0(ワタクシのアトルガンゎどこかしら!?)

予約済ですので、出してくれるのを待つだけなんですけどね♪
てなワケで、アトルガンげっちゅ♪(σ´∀`)σ

SN310049.jpg


悲しいかな…まだお仕事中なので…見るだけなんですけどね。
夜ちゃんとインできるかなぁ…。

皆様、よかったら一緒にアトルガン観光いきましょう♪(*´Д`*)

はいはい!行きます、行きます!(*´Д`*)ノ →人気blogランキングへ
やだょ、りずこさんすぐ迷子なんだもん(゜ー゜;) →FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お昼買いに行ったら売り切れてた(゚Д゚)


No:220 2006/04/20 16:49 | Vさん #-URL[ 編集 ]

no subject

ほーぇぇぇ!? (ノ△・。)

あー…でも…2時間リトライかますのとどっちがいいんですかねぇ…。
ひさびさに□を爆破したぃと心底思いましたゎ…。
うふふふふふ…(゜ー゜*)


No:221 2006/04/20 19:55 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
