スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はぁ??o( ̄ ^  ̄ o)

►2006/04/20 20:16 

かなりマジギレえりなさんです。

リトライ2時間です。

諦めてアイテム取りしようと思いました。

今度はバージョンアップもままなりません。
ファイルのチェックだけで10分で1/3ですけど…?
この後、インストもあるんですよね?

なんの為のCDなんですかね?
あ、レジコード売っただけか♪

いいですね、殿様商売って。
┐(´-`)┌

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

毎回こうなるの分かってて進歩なしっていうのも凄い会社だよねー。

私は今回お金使いたい病が再発しちゃって○箱買っちゃいまちた♪

コンテンツ拡張はメンテでできず、ヴァナではマクロ作り直しとか…いい事何も無いような気がするのは気のせい?(笑)

ちなみに、コントローラの決定とキャンセルボタンが、PS2と逆配置な謎仕様…【助けて!】


No:222 2006/04/20 23:09 | るしちゃん #-URL[ 編集 ]

no subject

あはは、私もきっちりリトライ祭りには参加してきました。
VUとかは、割りと早めの時間にやったので問題なかったけど、レジコードの入力にたしか、二時間半くらいかかったような・・・
その時は、金を取ってるならもっとしっかりしろ。と思ったり。
しかし、レジコードを入力するための鯖ってきっと貧弱なんだろうな、普段使う機能じゃないし・・・


No:223 2006/04/24 11:13 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

no subject

あと360 変換ダメすぎだし n2回うたないと変換できないしで グチは山ほどありますな↑の流れ。

さておき自分もようやく朝方狙って登録できました。 それでも今日まだ混雑してます、 オイオイw

ただハイデフ画面と 友達といつでもボイチャ(ようは電話)しほうだいだったり BGM自分の好きな曲かけれたりオプション機能行かせて楽しめてはおりますw

オン時間激減したけど 遊べたらあそびまそー 


No:224 2006/04/24 23:25 | れの #-URL[ 編集 ]

no subject

るしちゃん♪

>私は今回お金使いたい病が再発しちゃって○箱買っちゃいまちた♪

再発ってぃぅか…不治の病…ごほごほっ(笑)

>コンテンツ拡張はメンテでできず、ヴァナではマクロ作り直しとか…いい事何も無いような気がするのは気のせい?(笑)

マクロってPOLの方に保存しておけなかったっけ?
あれってPS2からPS2にだけなのかな?(´・ω・`)

>ちなみに、コントローラの決定とキャンセルボタンが、PS2と逆配置な謎仕様…【助けて!】

えらい高価な買い物ミス…って思うのはボクだけ?(笑)
この前の99%チョコとぃぃお買い物運が…(゜▽゜;)


くろうさん♪

>あはは、私もきっちりリトライ祭りには参加してきました。

まさに祭りですよね、暴動起きなくてよかったね、ぐらぃの(笑)

VUはめちゃめちゃさっくり終わったんですけど、認証だけハンパなかったですねー。
いくら鯖がちゃっちーとはいえ…ある程度は想像つきそうな気もしますが…(笑)

ひとまず、くろうさんも祭り参加お疲れさまでした(笑)(*´Д`*)


れのさん♪

>あと360 変換ダメすぎだし n2回うたないと変換できないしで グチは山ほどありますな↑の流れ。
>ただハイデフ画面と 友達といつでもボイチャ(ようは電話)しほうだいだったり BGM自分の好きな曲かけれたりオプション機能行かせて楽しめてはおりますw

テレビも綺麗じゃないとダメなんじゃないんですっけ、それって?(*´Д`*)

>オン時間激減したけど 遊べたらあそびまそー 

気合と根性で時間を作るのです!(笑)ヽ(`Д´)ノ


No:229 2006/04/26 10:02 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
