
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいでませ、アトルガンへヽ(*´▽`*)ノ

►2006/04/25 14:19 

すっかり新居での生活に浸かっておりました。
あとは情緒不安定に陥ったので、SSを全部消してみました。
思い出も何もこれで…少しは思い出さずにすむのかなぁ…。
相変わらずへなちょこな生活送ってます。

さてさて…

アトルガン上陸です♪

Ama060421102254a.jpg


長かったー!!!!
認証が( ´ー`)y-~~

アトルガンミッション0章、認証を突破せよ!〕
てなワケで買った当日認証されないという、
誰がどう考えても
■の不手際
としか言い様のなぃ展開から始まりました。

認証だけができないので、ふつーにイン。
同じく登録できなかったフレと証取りに。
ほんとは50万で片付ける気だったんだけどねー。
取り合いキライだし。( ´ー`)y-~~

することないから証でも取れって言ってるんですよね。
OK、売られたケンカは買うですょヽ(`Д´)ノ!

それでも嬉しかったのは…
【エルヴァーン】【天】【国】
(*´¬`*) /ヽァ/ヽァ
りずこのガッツポーズがその幸せを物語ってます。

Ama060420230218a.jpg Ama060420230534a.jpg


証取りは1時間ほどで終わり、あとはみぜ姫とAさんとまったり会話してました。
夜中3時に再度登録かけましたが…失敗!
ひさびさに■を爆破したぃ衝動に駆られました♪
えへ♪(´∇`*)

翌日、朝の6時から9時過ぎまで延々と認証をかけ続け、やっと登録完了。

やった、やったよ、ママン!ヽ(*´▽`*)ノ

天晶堂のどう見てもチンピラにしか見えないグラサンのエルに証を叩きつけました。

そして…ヴァナ0時突破!!

あれ?
渡航証が発行されない…(゜▽゜;)

その場に居た同じく発行中の泥棒タルさんに泣きつく。

:発行されないんですぅ!(´Д⊂
:エリチェしました?
:え?

エリチェが必要なのかょ!ヽ(;・ー・)ノ

なんとか渡航証をゲットしてマウラの港へ。
メアチョコがひさびさに法外な値段です。

マウラで目の前に居た泥棒タルさんをかわいいので誘拐してみました♪
旅は道連れ♪ヽ(*´▽`*)ノですよねっ!(にっこり)
Ama060421095731a.jpg Ama060421100223a.jpg


船内はものすごい人です。
航路では色々なものが釣れます。
なんだか毒々しい色使いなのは気のせいでしょうか…。

Ama060421100833a.jpg Ama060421101259a.jpg


現地でTちゃんと合流して3人でジョブ取りに。
さー!冒険するょっ!ヽ(`Д´)ノ

ちょtttt
【コルセア】【エルヴァーン】マジカッコヨス!
久々に惚れ惚れするエルさまですょ!
(*´¬`*) /ヽァ/ヽァ

:からくり発生しなーい( TДT)
:ねーさん…バスで話聞いた?
:バス?(゜▽゜;)

そんなお約束なヴォケもいつも通りです。
ナシュモでひつじ(?)に驚いてみたり、ラミアと乱闘したり、ノミに襲われたり…。
冒険って楽しい!(*´Д`*)

Ama060421154620a.jpg Ama060421122436a.jpg

Ama060421134639a.jpg Ama060421121801a.jpg


ミッションはひとまずこんなカンジ。
後にアサルトに繋がります。
ってぃぅか、アサルトがミッション?ってカンジ?

Ama060421163624a.jpg Ama060422040430a.jpg


その後もお手伝いやらアサルトやらでアトルガン満喫してます。

Ama060422164119a.jpg Ama060422165808a.jpg

Ama060422172957a.jpg Ama060422190235a.jpg

Ama060422211449a.jpg Ama060422224442a.jpg


ゾウは殴ってはいけません!!
ノミにいびり殺されます。
精霊なら牛方式でいけるとの噂、実証してみなくては。

あと…
船の定員は100名!!
ね、あれこちゃん(´Д⊂

文章もSSもハンパですが…こんなカンジです。

そぅそぅ…我が家のからくりちゃんはコッペリアです♪
名前を変えたらかなり愛着がわきました。
名前って大事ですね。
あ、ちゃんとコルセアもしますよ♪ヽ(*´▽`*)ノ

Ama060423111313a.jpg


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

アサルトとか新ジョブ取りとか色々お疲れ様でした!
また時間ある時にみんなで遊びましょーヽ(´ー`)ノ

からくりは~フレーム変えたら見た目が可愛くなりましたよ!
Lv10にならないとフレーム作れないけど、可愛くなると思うからオススメです('▽')


No:225 2006/04/25 17:09 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

りじゅさん、エルバーンさんをラーニングしそうだだだだ!(ぉ
なにはともあれアトルガン上陸お疲れ様でした~!


No:226 2006/04/25 17:14 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

no subject

ホンモノはドレだ!!!?www

新エリア、まだまだ奥が深そうです…一緒に頑張りませう(´ー`)ノ

コルセアを頑張るといいつつ、あまりのソロの弱さに、、、
既に挫けそうなNOUKINより。


No:227 2006/04/26 00:59 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

no subject

エルいっぱいうらやましい~ わたしもまぜてぇww
昨日はじめてコルセアやってみました。Lv5になってサイコロできるようになって、コロコロして遊んでます。
でもね・・・弱いんですよ!!!


No:228 2006/04/26 09:05 | きるひ #-URL編集 ]

no subject

泥棒たるさん♪

>また時間ある時にみんなで遊びましょーヽ(´ー`)ノ

ぜひぜひ喜んで、また拉致させていただきますね♪(*´Д`*)
拉致も大歓迎ですぅ♪

>からくりは~フレーム変えたら見た目が可愛くなりましたよ!
>Lv10にならないとフレーム作れないけど、可愛くなると思うからオススメです('▽')

噂のフレームですね!
気になりますー(/ω\)
でっかいのしばきにいかないと(゜▽゜;)


しゃけさん♪

>りじゅさん、エルバーンさんをラーニングしそうだだだだ!(ぉ

どこでその情報を!?wwwww(`Д´≡`Д´)??
襲えるものなら襲ぃまs…ごほごほっ
できるものなら、ヒラヒラをラーニングしたぃですね。
しゃけさんからは何をラーニングしようかなー♪ヽ(*´▽`*)ノ


すぅぱぁもんくしゃん♪

>ホンモノはドレだ!!!?www

不正解者には、かーちゃん直伝の愛の【百裂拳】【はい、お願いします】
かーちゃん…かっこぃぃ…(*´¬`*)

>新エリア、まだまだ奥が深そうです…一緒に頑張りませう(´ー`)ノ

また何かあったら誘ってくださいませー♪

>コルセアを頑張るといいつつ、あまりのソロの弱さに、、、
>既に挫けそうなNOUKINより。

挫けちゃだめぇぇ!
あのヒラヒラ衣装でぜひ私を喜ばせて!(*´Д`*)ハァハァ
(落ち着け…(゜▽゜;)
からくりだと一緒に殴れますょ?
私は格闘装備してコッペリアと一緒にポコポコ殴ってまし♪


きるひさん♪

きるひさんもぜひぜひ一緒に遊びましょう♪
その時は【エルヴァーン】手土産【はい、お願いします】(*´Д`*)
(ぉぃぉぃぉぃ!(゜▽゜;)

コルセア、装備を準備するのがめんどくs…ごほごほ
準備ができてなくてまだやってないですねー。
でも、AFクエであの【コルセア】【エルヴァーン】に会えると思うので、
がんばらなくっちゃー!ってカンジですね♪(*´Д`*)


No:230 2006/04/26 10:59 | えりな #km62nynQURL編集 ]

はじめまして!通りすがりです☆

たぶん鯖が違うと思いますが、たどり着いてしまいました。
芝鯖にはすでにコルセアlv42ってのがサーチにかかりますヲ(゚△゚*)


No:231 2006/04/26 16:45 | だぼ #-URL[ 編集 ]

no subject

だぼさん♪

いらっしゃいませー♪ヽ(*´▽`*)ノ
そこまであげた人の1日の生活を知りたいですね(笑)


No:232 2006/04/27 11:56 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
