
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アトルガンな日々('∇')

►2006/04/26 17:28 

Tちゃんからこの前【アサルト】に行く前に撮ったSSをもらいました。
Tちゃん、ありがとぉぉぉ♪ ヽ(*´▽`*)ノ(うぎゅぅ

20060423.jpg


相変わらずバス戦績服の私たち…(笑)
お手頃なおしゃれ服【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

またみんなで【アサルト】行こうね♪(*´Д`*)

今日からRさんがアトルガンデビューとぃぅことなので…

船着場で待ち伏せてみました

ばっちこーーーい!Ψ(`∇´)Ψ

案内して~とのコトなので、
ジョブクエしつつご案内です。

:このたるっこちゃんがね、修行中の身でね
:あ…
:∑( ̄□ ̄;)
:飛んじゃった…
:でも、運がいいですねー、ルルデ庭じゃないですかー♪

そう、アルザビのたるっこちゃんにふっとばされてしまったワケで…(笑)
前回飛びかけた人もいらしたので、HPは設定していただいてましたが…。
笑わせていただきましたΨ(`∇´)Ψ
ちなみにりずこはクフィムに2回とロランの塀の上に1回吹っ飛ばされてます。

:じじぃ発見!
:いたわってあげましょう
:肩でも叩いてあげるとします♪

届きません。
背中をさすっているようです…。

じじぃの背中をさする…?

Ama060425224739a.jpg


こんなシチュエーションになってました。

Sたんも強制拉致して、いざジョブクエ&ミッション&扉開けに♪

のっけからラミアさまに襲われました
その後メロウさまにも襲われました。

Ama060425234509a.jpg


ナンカ恨ミデモアルンカイ!o(`ω´*)o

心が荒んだので、ぺんぎんちゃんとほのぼのしてみました。
緑ネームのぺんぎんちゃんとはコミュニケーション取れるのでしょうか。
会話とか、トレードで餌の魚をあげられるとか…。

Ama060426000323a.jpg


気になる…。

そんなこんなで騒ぎを起こしつつも…なんとかからくり、ミッション終了。
コルセアは2ヶ所目を残すのみです。
めでたく【アサルト】も行けるようになったワケですし、今度行こうね♪

Ama060426005140a.jpg


Rさんを勝手に港で待ってた時のコト…。
***コゴロとアトルガンの【空】?
ヴァナ時刻17:30前後の画像です。
いきなり暗雲立ち込めたかと思うと、すぱーんと暗くなって何が起こったのかと思いましたょ。(゜▽゜;)

Ama060425214856a.jpg Ama060425214921a.jpg


ついにビシージキタ!?

と、喜びましたが、分布図見るに…今日か明日ぽぃですね。
アルザビ待機かしら…Ψ(`∇´)Ψ


一緒に戦うですっ!o(`ω´*)o→人気blogランキングへ
大人しくしてましょ?(゜ー゜;)→FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

それはきっと、どこかで誰かが7つのDBを…(ぇ


No:233 2006/04/27 17:47 | るしちゃん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
