スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まむまむまむーじゃ!(´・ω・`)

►2006/04/28 13:16 

相変わらずフラフラしてて、新ジョブ…あがってませーん。
(*´Д`*) あっはっは

まぁ…ソロの寂しいのが苦手なのです…。
うっく…(゜ーÅ)

さて…クエをちょこちょことこなしてます。
お気に入りはたるっこかーちゃんです(笑)

愛の【百裂拳】、ステキ(*´Д`*)

Ama060426210818a.jpg


水曜、木曜のコトをちょこちょこっと♪

そんなこんなしてるうちにあれこちゃんと地図取り&門を開けにいくことに。
久々の特攻野郎Aチームだ!

って、あれこさん、そんな最初から特攻しすぎ!
とら、からんでるっ!ヽ(;・ー・)ノ

Ama060426215923a.jpg


バフラウ段丘からハルブーン>エスケプ>ゼオルム火山。
やーん、らくらくぅ♪(/ω\)

:あれ?エジワ蘿洞だ。(゜▽゜;)
:やりやがったな…(゜▽゜;)

今日も【どこですか?】迷子【電源】【炸裂】です。
うふふふ… ○| ̄|_

まぁ、火山に関しては壮絶に楽勝なので割愛(笑)
【エスケプ】【ありがとう】

そしてマムージャに!
うひょー、こぇぇぇ!(゜ー゜;)

ん?Viscous Liquidってなに?
怪しい液体って…(・。・;)

Ama060426233746a.jpg


:飲むぜ!
:マジ!?うはっ!!(;°ロ°)

Ama060426233418a.jpg


あれこさん…こんな姿になってしまいました。
しかも、HPじわじわ減ってるってばよ!ヽ(;・ー・)ノ

当然迷子なワケで、みぜ姫にレクチャーを受けながらようやく到達。
まぁ…暗礁域よりは…いいけどさ。
同じに見えるトコはどうにもダメですねぃ。

ちなみに…妹みぜ姫も、火山に行こうとする道すがら…エジワに行ったらしい…。
さすがだょ…(笑)(/ω\)

ミッションの続きも終わらせる。
ふーん…わらわの傭兵…ね。
そういうコトか?ふふん。(´ー`)
っていうか、私は女の持ち物にはならんぞ!!!
断固として拒否するっ!
【エルヴァーン】【ヒューム】殿方で【はい、お願いします】( ´ー`)y-~~

さてとー、お小遣いももらったし、そろそろ寝ようかなーって頃に、
Wさんから【アサルト】のお誘い。
イルルシですか…3回目だにゃぁ…。
しかも他に行ってないんだよねぇ…。

でもさ…

私がエル様のお誘いを断るなんて間違ってる!

ってことで行ってきました。(*´ω`)y-~~~
ええ、そんな女です、ワタクシ。
(っていうかこんなコト書くから『エルじゃないけどお誘いしてもいいですか?w』って言われちゃうんだな…(笑))

ってぃぅか…こんなに宝箱開かないの初めて…(笑)
開かないとこんなにつらいんだなぁ…としみじみ。
SSがないのは…必死だったから。
時間制限あるものはSS撮ってられないのが切ないですにゃー。
(´Д⊂

次の日、戦績を稼ぎに…ってコトでマムージャに。

Ama060427220329a.jpg


しかし…なかなか貯まりませんねー。
とほほほ…(゜ーÅ)

そして…ついに【ヤーン】の正体発覚!!

Ama060427213200a.jpg


範囲睡眠なのね…。

まさに【ヤーン】(´Д⊂) ですな(笑)

さて、GWです!
ヒキコモリに決まってるぢゃなぃですか!
なので…
【アサルト】いこーよー!
戦績いこうよー!
お誘い心からお待ちしております。(/ω\)

ってぃぅか、私σ(゜∀゜;がリダしるって?→人気blogランキングへ
問答無用でこぃやー!ヽ(`Д´)ノ→FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

愛の百烈拳…今年の流行語大賞の最右翼ですよwww

やりたいことは色々あるので行こうよおいでよ沖縄状態です!
(意味分からん…)

とりあえずワープゾーン後2箇所と青魔道士連れてってくれw


No:234 2006/04/28 18:11 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

no subject

マムージャの行動には驚きw!?
【ヤーン】きたときは
・・・(・ω・)ナンダッテ!
と思ったwΣ(・△・)
双角仕事人のクエで逃げ回るマムージャ
・・・(・ω・)ナゼニ??
とか謎だらけですww

戦績・・・また貯めようw
めりぽにうってつけの場所見つけたので今度さそうわよw
混んでなけりゃいいけどね(・ω・)


No:235 2006/04/28 18:26 | 墓S #-URL[ 編集 ]

あれこさんがっ!(驚愕)

随分と男前な姿になってますねぃ!!!
一人で突撃して、気になってた謎の液体の正体はコレだった
とは。(爆)【ヤーン】w(/ω\)
門開け…残りの場所がどこにあるのかすらわかってないので
まだ終わってない箇所があったら一緒に彷徨いましょうw(>_<)

追伸:お蔭様で火山の地図取り、無事に終わりました~♪
    レクチャーありがとうです。(^^)


No:236 2006/04/29 11:13 | みぜ #-URL[ 編集 ]

( ̄▽ ̄;)

本日、芝鯖にて青lv68を発見いたしました。
コルセアもサーチにはlv58などかかります…。


No:237 2006/05/05 00:40 | だぼ #-URL[ 編集 ]

no subject

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。_(. _ .)_


>>SuperMonkさん♪

>愛の百烈拳…今年の流行語大賞の最右翼ですよwww

ってぃぅかアトルガンの師範代ってトコですかね?かーちゃんは(/ω\)
うちのモンク(26)にもムダにマクロに入れてみようかしら…(笑)

>とりあえずワープゾーン後2箇所と青魔道士連れてってくれw

迷子【女】【王】にそんな【危険】なコトを!ヽ(;・ー・)ノ
って、もう終わってますょね(笑)

>>Sたん♪

>戦績・・・また貯めようw
>めりぽにうってつけの場所見つけたので今度さそうわよw
>混んでなけりゃいいけどね(・ω・)

GW中はいっぱい遊んでくれてありがとー♪
次は一等兵アサルト行こうじぇー!(*´Д`*)o

>>みぜちゃん♪

>随分と男前な姿になってますねぃ!!!

あれこさんはもともとおっとこm
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)*´Д`*)ごふっ

>一人で突撃して、気になってた謎の液体の正体はコレだったとは。(爆)【ヤーン】w(/ω\)

飲んだら今頃エライコトに(笑)

>追伸:お蔭様で火山の地図取り、無事に終わりました~♪
>    レクチャーありがとうです。(^^)

こちらこそ、マムージャのレクチャーありがとー(*´Д`*)

>>だぼさん

>本日、芝鯖にて青lv68を発見いたしました。
>コルセアもサーチにはlv58などかかります…。

GW中にえらいコトになってると思われますが…(笑)
75の方とかいsらっしゃいますしねぇ。
どんな生活なんだろぅ…(笑)(*´Д`*)


No:238 2006/05/09 11:12 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
