
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

指名させてくれくれ(*ノェノ)

►2006/05/09 00:16 

ようこそ、ロミオへ、ジュリエット。(o*。_。)o

Ama060430143035a.jpg


てな如く、某ドラマやら、某映画に次いで…ついにヴァナにもホストクラブです♪
ああ、でもチャラチャラしてないから執事喫茶かなぁ…。
お酒置いてるワケじゃないし。
個人的にそっちの方が好みだしぃ…(*´Д`*)

ってぃぅか…予約者の気分次第でキャバクラだろうが、ネコ耳喫茶にだろうがなりま
すが。

とぃぅワケでGWサボりまくった上に、最初の記事がいきなりネタから逝きます、り
ずこです。

アサルトの前に船宿で遊んでみました。
アテンダントとパスの設定は予約者の特権です。

やっぱエルでしょう?(*´Д`*)

この漢団ってなに?

あとはたるっこも1人ほしいなー♪

てなわけで…こんなカンジになりました。
まぁ…漢団は想像はしていたが…やはりソウキタカ…。

Ama060430143035a.jpg Ama060430140914a.jpg

Ama060430140837a.jpg Ama060430142012a.jpg


今度は全部エル様店員にしちゃおーっと♪
ん…それってなんだかデジャヴ…。

Ama060428234653a-1.jpg


ああ、そうだ…前日のビシージ前にエルさまに囲まれて幸せだったんだ。

人気No.1はメガネF2黒エルでした♪

Ama060430140623a.jpg


ん…なんかまたまたデジャヴ…。
ああ、そうだ…これまた前日のビシージ前に眼鏡姿の剣豪さんを隠し撮りしてたんだ
った…( ´ー`)y-~~

Ama060428225539a.jpg


ぉぃぉぃぉぃぉぃ!(゜▽゜;)
さて、そんな犯罪まがいなコトは置いておき…

テンポラリアイテムとしてたくさんのお食事、お菓子、お飲み物、花火クラッカー、
変身セットなどなど。
お食事も各アテンダントさんにお願いすると「ハラヘニャー」してくれるので無問題
です。

Ama060430142532a.jpg Ama060430142256a.jpg

Ama060430144114a.jpg


ぶっちゃけ…「それだけ」なんですけどね(笑)
(´д`)はっはっは…。

それでもお別れの時間はやってきます。
No.1のエルさまともお別れです。

Ama060430144909a.jpg

Ama060430145932a.jpg Ama060430145919a.jpg


ところで…この船宿の使い道って…あるのかな?(笑)
まぁ…あるんだろうけど…ふむぅ…(/ω\)


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
