
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ににぅにぅにぅ(´・ω・`)

►2006/05/10 00:30 

GWゎあっと言う間に終わってしまいましたね。
さらば…ぷち廃の日々…(ノ_・。)

次は夏休みだけど夏休みは実家に帰るしにゃー。
お盆休み待ちですにゃー(´・ω・`)

Ama060505095804a.jpg


今日もアトルガンの空は綺麗です。

さて…そんなぷち廃な日々何をしてたかと申しますと…

地図の為に戦績
貨幣にして金策の為に戦績
暇なのに耐えられず詩人で身売りして戦績
脅されて(笑)戦績

ほぼ戦績ヽ( ´ ▽ ` )ノ ははーん♪
戦績50%、下忍上げ20%、アサルト10%、リンバス5%、裏5%、冒険10%ってトコかしら…。

まわりが戦績ブゥムだったのもありますが…。

Ama060505194337a.jpg

そぅ、このターバンの為に皆様がんばってましたねぃ。

私はかぶらないけどっ!
かぶり物はしないのです!( ̄∇+ ̄)

アサルトもちょこっとして一等兵になりました♪

Ama060430153556a.jpg Ama060502155932a.jpg


SSはないですが…ラミア13号で範囲魅了に遭い、解けたと同時にTちゃんにヌッコロサレテみました(*/∇\*)キャ
激しい愛だわ♪


いつも通りりんばちゅも行ってます♪
Ama060430220227a.jpg


裏にも2ヶ月ぶりに逝ってみました♪
Ama060505223508a.jpg

初めてのデュナミス-ザルカバード(*/∇\*)
お約束通り踏まれてきましたょ♪


フレと一緒に上げれるかなーと、下忍上げてみたり
Ama060501075609a.jpg

すぐに置いていかれちゃったけどwww

その下忍の遁を取りにVさんにお手伝いしてもらったり、一緒に冒険におでかけしたり(*゜ー゜*)
Ama060502221550a.jpg Ama060503232548a.jpg


そんな9日間ですた♪

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

相変わらず多忙でW

相変わらず多忙ですねW
私は22時間体制で一つのジョブをカンストしちゃいました((((*ノノ)
只今、青をやっているのですが( ̄▽ ̄;)…。
魔法取得にてこずってます(ノ_・。)


No:239 2006/05/10 06:51 | カイン #-URL[ 編集 ]

no subject

戦績稼ぎに大忙しだったのですねw
私も地図がほしかったので戦績欲しさに、初めてメリポPTに入ってみました。おかげで地図は(σ´∀`)σ

同じくかぶりものは普段しないですねぇ~ 自慢の金ポニが隠れちゃうので(笑)


No:240 2006/05/10 09:07 | きるひ #-URL編集 ]

no subject

9日間も休みがあったなんてウラヤマシーです!!
戦績は大分溜まったようですね~いい狩場があったらおしえてくださひ!(w

私はというと、連休中はカレー食いながらFFやってました(w


No:241 2006/05/10 13:28 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

no subject

>>カインさん♪

いや…9日分ですから…多忙ってほどでは…(゜▽゜;)

>私は22時間体制で一つのジョブをカンストしちゃいました((((*ノノ)

日22時間体制で、1-75ってコトですかねぇ?(´・ω・`)
コルセア、青、からくりももう75いますしねぇ…ありえなくはないか。

>只今、青をやっているのですが( ̄▽ ̄;)…。
>魔法取得にてこずってます(ノ_・。)

青やってる人はみんなそういいますねー。(゜▽゜;)
フレと結託してラーニングPT組むといいみたいですよー。

とぃぅかカインさんは私の知ってる方ですかねぇ?(´・ω・`)


>>きるひさん♪

>私も地図がほしかったので戦績欲しさに、初めてメリポPTに入ってみました。おかげで地図は(σ´∀`)σ

私も最初は地図だったんですよ。
でも、欲には勝てませんでした…(笑)(/ω\)

>同じくかぶりものは普段しないですねぇ~ 自慢の金ポニが隠れちゃうので(笑)

きるひさんもかぶりものナシ派ですか♪
うんうん、金ポニ見えないと寂しいですねぃ(/ω\)

>>しゃけさん♪

>9日間も休みがあったなんてウラヤマシーです!!

ふっふっふ(´∀`)

>戦績は大分溜まったようですね~いい狩場があったらおしえてくださひ!(w

どこも奪い合いです…(笑)
今度、一緒にいきましょー♪(*´Д`*)ノ

>私はというと、連休中はカレー食いながらFFやってました(w

しゃけさん…カレー好きですねぇ…(笑)(/ω\)


No:242 2006/05/10 18:00 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
