
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:それぃけ!アソパソマソ!(●゜O゜●)(否

►2006/01/17 14:27 

今日も元気に活動中です♪

060117_01 060117_02

我が家の庭&ペットです。
(* ̄(エ) ̄*)
  :
  :

【ウソ】【ごめんなさい】
【許して下さい】


詳細ゎこちら…↓ o( ̄ー ̄)○☆

本日は裏バスです。

さて…問題です。(*゜▽゜)b
ガルさんのおひざに何人たるっこちゃんがいるでしょうか?
060117_03

正解はのちほど…。

ってぃぅか…ぶっちゃけ画像でゎ数えられないと思います。
撮った本人さえもわかりませんでしたから。
(ぉぃ…(*゜ー゜)=○)゜O゜)

今日もがんばっていこー!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

060117_01

いつもと違うコトに気付きませんか?
そぅ…今日は参戦でなのです。
じゃなきゃ…こんな余裕ぶちかませんょ。
はっはっは(〃∇〃)

とか、遊んでたのを神様は許してくれませんでした。

アイテム…こない…
うっはー!

こいつは春から
縁起ゎりぃぃ~!
。゜゜(´□`。)°゜。


来週からはアイテムの為…みんなの為に仕事するとです。

060117_04

通常は終わってからの遅い時間なので少人数ですが、今日はいつもとやり方を変えたコトなどもあり大規模な反省会です。
新しいやり方で大変かとは思いますが、みんなでがんばっていきましょう!
ヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸

ちなみにガルさんのおひざのたるっこちゃんは6人です。
数えられた人…マジスゴイですww

モグハウスで着替えて、愛人と戯れるかのぅ…エフィのレベル上げでもしようかなーとぃぅトコにKちゃんからのテル。

Kちゃん:今、暇?

だいじょぶょー♪
(デェトのお誘いかしら…(〃∇〃)

Kちゃん:スキル上げしてたんだけど、気付くと後ろに大きな影が(ry

むはー!(; ̄д ̄)!
アレか!アレだなっ!

060117_02

やはりコレでした。

仕方ないので心優しぃりずりずゎ蘇生に。

Kちゃん:ありがと、お礼にパママ一房送るよ

なんでパママww
返しにびみょーに困るジャマイカ!ヾ(`⌒´メ)ノ″
ってぃぅか…今度デェトにでもとか言ぇょぅ、その方がまだネタになるっt

Kちゃん:あ、そうだ、フェロー見る?

ぉ、見せて、見せてー♪o(*^▽^*)o

060117_05

あのー…彼女様…
スコハに白パンツおまけでオプチ?とフォーク?
ですか?
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

まぁ…あとはK氏のデレデレっぷりを見てやってくださぃ…。
060117_06 060117_07

もちつけ、もちつくんだー!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

多少、えりながネタにしてますが…8割ゎ事実です。
ちゅーのエモもマジでしましたょ、おにぃさんゎ!w

Kちゃんとそのお友達のTさんと別れ、ズヴァでエフィのレレ上げ。
060117_08


やっべ!鈍器忘れt
臼の証である鈍器を忘れるとゎ!


仕方がなぃので手元にあった潜在両手棍で
殴る>殴られる>ケアルふぉーヽ(*゜▽゜)ノ>テーカー
で、地味ぃぃぃに作業。
下に降りてもだいじょぶだったよぅな気もするが…所詮は…ペラぃし、火力なぃからなぁ…。

サンド系防具狙いのどなたか、ズヴァにフェロー上げ
い か な い か ?
下僕と【女】【王】、フェローと私に愛の手を (*゜▽゜)ノ

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

こんにちはですー( ゜д゜)ノ

う、UCHIのNanako様にも白パンはかせたら・・・・・・
名実共に【女】【王】・・・・・・ぶべらw
なんだか激しい衝動に駆られてきましたorz

フェロー上げでしたらσ(゜∀゜はとりあえずレベル上げが
メインなので、いつでもお手伝いできますよー
【女】【王】様と【女】【王】様に囲まれて・・・( ゚Д゚)ヒョエー
DAIKOUFUNかもですw


No:21 2006/01/17 15:51 | S髷 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

むっはーwww

髷さん、大興奮ですか!www
(*´ェ`*)=3 むはーw

ぜひぜひ一緒にいきましょう。ヾ(〃^∇^)ノ
ナナコ様のご機嫌伺いもしなくてゎ♪
となると…ツンデレで白ぱんちゅ…すごいですゎ…ナナコ様。


No:22 2006/01/17 19:26 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
