スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メンテ前の追い込みキタコレ('Д')

►2006/05/10 17:37 

ひさびさにBたんのLSでおでかけです♪
Sたんのカーミトン、Aさんののダインス取りです。

カーミトンとぃぇば自分の時にアスフロで潔く逝った切なぃ思ひ出が…。
ふ…ふふふ…(゜ーÅ)
などと思っていたのですが…アスフロ…余裕なんですけど…(゜▽゜;)

やっぱ…日ごろのおこn…げっふん…ですかねぇ…。
う…うふふふ…orz

無事、Sたんのカーミトンげっとー(σ´∀`)σ

次に流砂洞に向かい、Aさんののダインスでしたが、【残念です】、くれませんでした。
また行きましょうねっ♪(´∇`)

さて…お手伝いも終わりどうしようかなーとぃぅトコに墓Sたんからテル
アサルトにお邪魔させていただきました。

二等兵:海猫だったのですが…NPCがヘタレすぎて…強制終了…。
こいつ…マジしばいてイイデスカ?o(`ω´*)o

職安で「チックショー!(゜Д゜)」と思ってるトコに…Sさんの一等兵アサルトのシャウトが。

( ゜д゜)ノ はいはいはーい、逝きます!

墓Sたんとセットで混ぜていただきました。

Ama060510012812a.jpg


マムージャ急襲作戦:ぷーくは無視でひたすらマムージャをボコるアサルト。

よし!いくぞぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

あ…!!!Σ(゜Д゜;)

橋の隙間から落下しました…。
イキナリやってしまいました…。

すみません、すみません、すみません、すm(ry

サポ狩のSさんの指示に従い、ガシガシ殲滅です。
残り時間9分にて終了。
はー、ラクショウ(*´Д`*)

Ama060510010316a.jpg


???ネックレスなるものを鑑定に。
あわよくばスペクタクルスになるとぃぅコト!
こいこいこーーーい!Ψ(`∇´)Ψ

:高額だった場合は分配でいいですよねー?
:いいですー。Sさんがりずこに【プレゼント】したいならそれはそれで。
:アマさんが変なコト言うから変なのになった…。
:私のせいかぃ!?Σ(゜Д゜)

ええ…たまごナスの呪いですかね?

コルゲット+1
(このムダに+1なのはナニ?)

時刻は1時過ぎ。

メンテ前にもういっちょいっとく?

逝きます(*´Д`*)ノ

てなワケで、次も殲滅系なアサルトに。
レクイエム作戦:骨、おばけなどを殲滅、以上(笑)

墓Sたん…骨相手だと嬉々としてるよね(笑)('Д')

おばけからブリザガIVとかもらってみたり。

チックショー!(゜Д゜)

ブリザガIV撃ってみてぇぇぇ!

墨75にも詠唱させてくれっ!

無事終了

Ama060510014931a.jpg


モグハに辿り着くと1時55分
メンテギリギリまで追い込んで遊んでみました。

また遊んでやってくださいませ♪(*´Д`*)ノ

ブリザガIV撃ってみてぇっ!ヽ(`Д´)ノ人気blogランキングへ
ブリザガIVくらってみてぇ!(/ω\)FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
