スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぷっちん、ぷりん♪(`・ω・´)b

►2006/05/11 16:05 

本日はみぜ姫のPMのお手伝いです♪
姫はすぐ緊張しちゃうのでそっちの方がおねぃちゃんとしては気になるトコです。

ってぃぅか…おばけ3匹も出たんだ…(笑)
すっかり記憶のなぃりずこです。

PMはあっさり終わり、コデックス取りをするらしかったのですが、人手も足りてそうだったのとコデックスは取り急ぎ必要ではないのでアトルガン戻り。

そぅぃぇば、水曜りんばちゅはあるのだろぅか?
かんくたんをテルでつついてみたり…。
結果、待ちが多そうなので…とぃぅコトでぷちメリポに。
りずこもお邪魔させていただきました。

:ジョブはナニがいいのかねぇ?
:今の構成は忍モ獣白詩ね
:垢か墨?無難に垢かなぁ…。
:えーーー!?

ソウデスカ…墨をお望みですか…。(/ω\)

墨DEメリポですねぃ!
Ψ(`∇´)Ψ【精霊魔法】【喜び】

まぁ、なんのジョブだろうが…迷子スキルは全開なワケで…

:りずこさん…どこへ?
:ぎゃーーー!
:またか…w
:地図さらs

ああ、晒すがィィさ!(゜▽゜;)

ああ、またさ…そのうち慣れるから…(笑)
むしろ慣れると居る方にびっくりするから…(笑)

そんなワケで本日も火山でぷりん祭りです。
全開の日曜りんばちゅの後のぷちメリポでDさんが活き活きとそりゃもう嬉しそうに精霊撃ってた気持ちがよくわかりました…。
精霊の通りがいいのですが…墨【詠唱中です】とかスタンリキャ待ちでガ系くらうと【危険】です。
サイレス、スリプルは垢でも入りが悪ぃ気がします。
詩人さん必須ですね。(゜ーÅ)

装備はMP強化してたので威力的には並のハズ。
魔攻+として、イギラ胴と雷2段階、氷1段階のメリポが入ってたぐらい。
バーンとショックをきちんといれた上で、雷&氷4が1000オーバー。
雷&氷ガ3で1300ぐらいかな。
湾曲MBで入れた氷ガ3が1600強の時はもぅニャニャ(´∀`)しちゃいますね。

ちょtttt、楽しスギス…コレ(笑)
(*´Д`*) /ヽァ/ヽァ

MNDとINTのブースト終わったら魔攻かなぁ♪
墨の楽しみを思い出したりずこなのですた。

ってぃぅか…前衛上げれないメリポの振り方してるような…(笑)

っていうかぷりんって…
きもくなぃ?(;´∀`)→人気blogランキングへ
かゎぃくなぃ?(´∀`)→FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お手伝い有難うございました(>_<)

先日はPMのお手伝いをいただきまして、本当に有難う
ございました~!m(_ _)m
皆様のおかげで恙無く終了でき、ほっとしております。

勢い余って買ってしまった余分な毒薬1D分も無事競売で売却
できました・・・w
買う量を間違えるぐらい緊張症な自分、その日の某番組の
占いの「落ち着いていこう」という言葉がまったくもって
当てはまった1日になりました。(汗)【ヤーン】(/ω\)


No:244 2006/05/12 20:47 | みぜ #-URL[ 編集 ]

no subject

礼拝堂のお手伝いありがとうございました。
人集めに必死で聖水忘れた主催です。
我らテンパリーズ!!【ヤーン】(/ω\)


No:247 2006/05/14 06:21 | A #-URL[ 編集 ]

no subject

>>みぜちゃん♪

>勢い余って買ってしまった余分な毒薬1D分も無事競売で売却できました・・・w

その時に「ああ、テンパってるなぁ…(゜▽゜;)」と思っておりました(笑)
ダテに姉を何年もやっておりませぬ(笑)(/ω\)

>買う量を間違えるぐらい緊張症な自分、その日の某番組の占いの「落ち着いていこう」という言葉がまったくもって当てはまった1日になりました。(汗)【ヤーン】(/ω\)

【ヤーン】(/ω\)
かゎぃぃ姫君の為なら、私はいくらでもがんばってあげるょ、ふふっ。
って、ともとも風に言ってみるテスツ(笑)、

>>Aさん♪

>礼拝堂のお手伝いありがとうございました。
>人集めに必死で聖水忘れた主催です。
>我らテンパリーズ!!【ヤーン】(/ω\)

Aさんもテンパってらしたんですか!?
そんな風には見えなかった…(笑)

またいつでもお手伝いしますょ♪
Aさんはりずこの大好きなエル7さんなのでデェト1回で!(ぉぃ!(笑)
(*´Д`*)ふっふっふ


No:250 2006/05/15 09:34 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
